見た目が普通のパンツと同じ尿漏れパンツ!尿漏れの不安を解消する失禁パンツ



くしゃみや立ち上がったときに尿漏れするのはつらいですよね。尿意がしてトレイまでが我慢できなかったり。ちょっとしたことなのに自然と出てしまう。自宅にいる時はまだいいですけどこれが外出している時だったら大変です。紙おむつやパッドなどをしていなければもうそこにはいられません。「早く帰ろう帰ろう」と慌てて家まで帰ってくることになります。それでは恥ずかしいやら情けないやらで外出するのも億劫になってしまいます。

続きを読む

経口補水液!熱中症対策におすすめのペットボトル飲料

経口補水液



脱水を予防する経口補水液!汗をかいた時の水分補強におすすめ



熱中症対策に欠かせないのがこまめな水分補給です。

水分補給にはすぐ飲めるようにペットボトルタイプの飲料が人気。

特に塩分などが配合された経口補水液がおすすめです。


経口補水液はお子さんから高齢者までどんな方にも飲みやすいのが特徴です。

スポーツなどで大量の汗をかいた時の水分補給。

ちょっとした散歩や寝起きに汗をかいた時などにもおすすめです。


経口補水液は塩分など電解質をバランスよく含んでいるので脱水症状の予防にも最適。

汗をかきにくい高齢者は脱水症状に気付かない場合もあり心配。

経口補水液なら夏場だけではなく冬場にも定量を無理なく飲み続けられます。


脱水症状は汗をかいた時だけではなく嘔吐や下痢などでも起こります。

また災害時に断水等で水分補給ができない事態も想定されます。

そんな時にも経口補水液があれば手間なく手軽に水分の補給ができて安心です。


⇒ 経口補水液(楽天市場)はこちら


塩タブレット!スポーツやアウトドアの熱中症対策におすすめの塩飴

塩タブレット



農作業や工事現場でもおすすめの塩タブレット!塩分補給に最適



暑い季節になると熱中症が心配になります。

特に外で活動してると大変。

なかなか水分補給や塩分補給ができず体調不良になりがちです。


そんな塩分補給の対策として人気なのが「塩タブレット」です。

塩タブレットは塩分が含まれた錠剤のこと。

食べやすく、すぐに溶けるのでどこでも手軽に塩分補給ができます。


塩タブレットは飴よりラムネに近い食感です。

飴特有のベタベタした感じがなく携帯にも便利。

お子さんからお年寄りまで無理なく食べられます。


塩タブレットはスポーツやアウトドアの熱中症対策におすすめです。

お子さんの部活やお父さんのゴルフなど。スポーツ観戦にも最適。

工事現場や農作業などでの塩分補給にもおすすめします。


⇒ 塩タブレット(楽天市場)はこちら


どこでもエクササイズできる踏み台昇降運動器具!ステップ台のフミッパー





テレビを見ながら昇り降り運動!1日5分から手軽に有酸素運動ができる



ダイエットのために運動を始めても長続きしないのが問題です。

ランニングや筋トレはある程度の時間が必要ですしもちろんやる気も必要。

ジムに通うとなる費用も馬鹿になりませんよね。


そんな時に手軽にエクササイズを始められるのが「踏み台昇降運動器具のフミッパー」です。

フミッパーはどこでも昇り降り運動ができるように開発されたステップ台。

簡単に持ち運べるからテレビの前でも寝室でもどこでも手軽に有酸素運動が始められます。


フミッパーの使い方は簡単です。

フミッパーを床に置いて上り下りするだけでOK。

テレビを見ながらでもOK。1日5分続けるだけでも運動不足の解消になります。


フミッパーがあれば外に運動に出掛ける必要はありません。

仕事や子育ての終わった夜にウォーキングしなくて済むので安心安全。

傾斜が付いているので乗っているだけでも負荷が掛かります。筋トレが苦手な方におすすめです。


⇒ フミッパー(楽天市場)はこちら


自宅でできるダイエットの遺伝子検査キット!太りやすいタイプが分かる

自宅でできるダイエットの遺伝子検査キット



自宅で口の粘膜を綿棒で採取して郵送するだけ!結果はスマホやパソコンでも確認できる



ダイエットをしているのになかなか結果がでなくて悩むことってありますよね。

運動もして食事の仕方も考えているのにうまくいかない。

そんなに食べてないのに太ってしまったりして自分のやり方が正しいのか分からなくなります。


そんな時に役立つアドバイスをしてくれるのが「ダイエットの遺伝子検査キット」です。

この遺伝子検査キットはダイエットに特化したDNAを調べるサービス。

個人の遺伝的体質を調べることで効率的な食事の仕方や効果的な食べ物などを提案してくれます。


例えば炭水化物の摂取で太りやすい体質の方もいればそうでない方もいます。

糖質の制限ばかり気にしていたら実は糖質は制限しなくても良かったなど。

遺伝子検査で自分に合った食事や食べる順番を知ることで安心してダイエットに取り組めます。


ダイエットの遺伝子検査キットの使い方は簡単です。

付属の綿棒で口内の粘膜を採取したらカプセルに入れて郵送するだけ。

タイプ別の肥満リスクなどの検査結果は3週間から4週間後にスマホやパソコンなどで確認できます。


遺伝子検査キットは仕事や子育てで忙しい方におすすめです。

説明書や同意書、採取キットや返送用の封筒も用意されているのですべて自宅で終わらせられます。

わざわざ病院に行く手間が省けプライバシーも守られるので安心してアドバイスが受けられます。


⇒ ダイエットの遺伝子検査キット(楽天市場)はこちら


最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR