手を汚さずにゴミを圧縮できるゴミ箱!45Lゴミ袋対応のダストボックス

手を汚さずに簡単にゴミを圧縮できるゴミ箱



ゴミ捨てが楽になる!30Lの容量に約90L分のゴミが入れられる



ゴミ袋にゴミを詰める時に手で押し込むのが嫌な時ってありますよね?

直接ゴミに触れると手や袖が汚れるんじゃないかと気になったり。

ニオイやホコリが上がってくるような気がして強く押し込めない時もあります。


そんな時に役立つのが「ジョセフジョセフのクラッシュボックス(ゴミ箱)」です。

このゴミ箱はハンドルを持って押し込むので直接ゴミを触る必要はなし。

いつでも手を汚すことなく簡単にゴミの体積を3分の1に圧縮できます。


ジョセフジョセフのクラッシュボックスの使い方は簡単です。

市販のゴミ袋をクラッシュボックスにセットしてハンドルを押し込むだけでOK。

クラッシュボックスがあればゴミ出しの回数も減らせてゴミ袋の節約もできます。


ジョセフジョセフのクラッシュボックスはゴミ袋の内側しかゴミに触れない仕組みになっています。

手だけではなく圧縮したときにゴミ袋やゴミ箱が汚れる心配もなし。

ゴミ袋を縛ったり捨てに行く時も手が汚れる心配がなく安心してゴミ出しができます。


⇒ ジョセフジョセフのクラッシュボックス(楽天市場)はこちら


カーペットや絨毯の掃除洗剤!スプレーで吹きかけてブラシで軽く擦るだけ

カーペットや絨毯の掃除用洗剤



ドイツ生まれの汚れ落としクリーナー!汚れた部分だけを掃除できる



カーペットや絨毯の掃除は大変ですよね。

大きいからなかなか丸洗いはできない。

汚れたところだけを掃除するにしても一般的な洗剤でなかなか汚れが落ちません。


そんな大型布製品の汚れ落としにおすすめなのが「アストニッシュ・カーペットクリーナー」です。

アストニッシュはドイツ生まれの汚れ落とし用洗剤。

カーペットや絨毯の汚れた部分に吹きかけて擦るだけできれいに汚れを落とします。


アストニッシュ・カーペットクリーナーの使い方は簡単です。

カーペットやソファーの汚れた部分にスプレーでシュッと吹きかけるだけ。

あとは15分程度置いてから軽く擦って拭き取るだけで汚れが落とせます。


アストニッシュ・カーペットクリーナーは車のシートの汚れ落としにも利用できます。

お子さんの食べこぼしやペットの粗相の汚れも直接スプレーして拭き取るだけでOK。

クッションなどの汚れもサッと掃除できて便利。絨毯を買い換える必要もなくなります。


⇒ アストニッシュ・カーペットクリーナー(楽天市場)はこちら


洗って繰り返し使える粘着ローラー!経済的なコロコロクリーナー

洗って繰り返し使える粘着ローラー



粘着シートの取替え不要!洗えば何度でも繰り返して使える粘着ローラー



粘着シートのコロコロを使っていてモッタイナイなあと思うことはありませんか?

お家はきれいになっても掃除をすればするほどロールの交換が必要になって不経済。

ロールが切れて買い置きがないとすぐ使えないのも面倒ですよね。


そんな粘着シート交換の手間を省いたのが「洗って繰り返し使える粘着ローラー」です。

この粘着ローラーは水で洗えばゴミが取れて何度でも再利用が可能。

シートを剥がす必要もロールを交換する必要もなし。残量を気にせずいつでもコロコロ掃除ができます。


粘着ローラーの使い方は簡単です。

汚れたら水洗いしてタオルで拭き取るだけでOK。

カーペットやソファ、洋服など何にでも使用できます。


洗って繰り返し使える粘着ローラーは自宅以外にも車内の掃除にも使えます。

粘着シートの交換がいらずシートが切れたままになって使わなくなるなんてこともありません。

いつでも掃除したい時に使えて便利。節約志向の方におすすめします。


⇒ 洗って繰り返し使える粘着ローラー(楽天市場)はこちら


網戸お掃除ローラー!網戸の片面をローラー掃除するだけできれいになる

網戸お掃除ローラー!



網戸を外さずそのまま洗浄掃除できる!



網戸の掃除はやり始めたら大変ですよね。

サッシから外してブラシでゴシゴシ擦って水洗い。

両面をきれいにしようと思ったら引っくり返してまた洗っての繰り返し。


そんな厄介な網戸の掃除を楽にしてくれるのが「網戸お掃除ローラー」です。

このローラーはマイクロファイバー繊維でできた特殊なコロコロなのでブラシのように擦る必要はなし。

コロコロと転がすだけで網戸の汚れをきれいに落とします。


網戸お掃除ローラーの使い方は簡単です。

家庭用洗剤を薄めた洗浄液にお掃除ローラーを浸してからゆっくりとコロコロと転がすだけ。

あとは硬く絞った雑巾で網戸を押さないように軽く吹き上げるだけでOKです。


網戸お掃除ローラーは網戸の両面をコロコロする必要はありません。

片面をコロコロするだけで網戸の裏面の汚れもきれいに掻き出してくれます。

高所の網戸など外側から洗いにくい場所も安全に掃除ができます。


お掃除ローラーはコロコロするだけだからブラシでゴシゴシ擦って網戸を傷つける心配もなし。

転がすだけで力もいらず広い範囲を一度に洗えて楽チン。

網戸を取り外す必要もないので手間も時間も大幅に節約できます。


⇒ 網戸お掃除ローラー(楽天市場)はこちら


サッシの溝を掃除する掃除ブラシ!掃除機に取り付けるだけ

サッシの溝を掃除する掃除ブラシ



サッシの溝のホコリをジグザグカットのブラシで吸い取ります



サッシの溝の掃除は大変ですよね。

掃除機の先を外してホコリを吸い取ろうとしても溝の凹凸があるから難しい。

掃除機に付属している細いノズルで掃除しても取りきれない部分がでてきます。


そんな時に便利に使えるのが「ジグザグカットの掃除ブラシ」です。

この掃除ブラシは毛とゴムの2重構造でできています。

柔らかくて凸凹のあるブラシがサッシの溝にピタッと嵌ってホコリをきれいに吸い取ります。


ジグザグカット掃除ブラシの使い方は簡単です。

市販の掃除機の先にこのブラシを取り付けるだけでOK。

あとは普段通りに掃除するだけで面倒なサッシの溝の掃除が楽々とできます。


ジグザグカット掃除ブラシはサッシ以外にも網戸やブラインドの掃除にも使えます。

エアコンやキーボードなど掃除しにくい細かいところの掃除にもおすすめ。

ブラシが汚れても水洗いができるので気兼ねなくいろんな場所の掃除ができます。


⇒ サッシの溝を掃除する掃除機ブラシ


最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR