身長が伸びる靴 シークレットシューズ







シークレットシューズは、履くだけで身長が伸びる靴です。

靴の中が底上げされた構造になっているので、

履くだけで、足が伸びて、背が高くなります。

メンズの他にレディース用のトールシューズもあり、

見た目もオシャレで、デザインとカラーも豊富。

靴の種類は、ビジネスシューズの他、ブーツやスニーカーも揃っています。

背を伸ばす高さは、靴の種類によって、5cm、6cm、7cm、8cm、9cm、

10cm、12cmとあり、ご自分の好みに合わせた高さを選べます。


また、通販ということで、サイズが合わなかった場合に備えて、

無料でサイズ交換が出来るサービスも用意されています。


「シークレットシューズは、見た目で、すぐにバレてしまうのでは…」

と、不安になる方も多いと思いますが、その点も改良されており安心できます。

最近のシークレットシューズは、上げ底やデザインそのものが工夫されているので、

一般の靴と比べても、まったく違和感を感じさせませんよ。


シークレットシューズは使いたくないという方には、

インソール(中敷)を使う方法もおすすめ。

余裕のある靴なら、中にインソールを入れて、身長UPが可能です。


身長の悩みは、なかなか簡単には解決しませんが、

シークレットシューズなら、買ったその日から身長アップに利用できます。

実際にシークレットシューズを履いてみると分かりますが、

身長が数センチ伸びただけでも、ホントに視界が違います。

見える世界が違うと新鮮ですし、なんだか自信もついてきて、

億劫だった外出もの楽しくなるんですよね。


背の高く見えるシークレットシューズは、

プライベートのショッピングやデートはもちろん、仕事での利用もおすすめです。

仕事での自信は誠実さの表れでもあるので、

自信を持って仕事に望めば成果アップも期待できるはず。

おしゃれを楽しむもよし、シークレットシューズなら、その日の気分で、

モデルに負けない着こなしも楽しめますよ。


購入者のレビュー(感想)でも、

「足が長く見えて良い」

「思ったより軽くて、履き心地も十分」

「作りもしっかりしているし、歩きやすくて良かった」

と、好評の書き込みが、たくさん投稿されています。


シークレットシューズのデザインが悪かったのは一昔前の話です。

今は、ビジネスシューズから、スニーカーやブーツなど、

オシャレな靴が、たくさん販売されています。

「シークレットシューズは、なんだか恥ずかしいし、格好悪い」

と、思っている方も、ぜひ一度、チェックしてみてください。



背が高く見える靴専門店TUSKER(楽天市場) 絶対バレない身長アップシューズ




オーダーメイドのスニーカー。生地持ち込みもできるオーダーシューズ。






スニーカー好きには、たまらないショップがあります。

「キャンパスシューズファクトリー」という会社なんですが、

この会社のサービスの特色は、なんと、オーダーメイド製法なんです。

もちろん、通販でやっているので、生地やディテールを選んで、あとは待つだけ。

このショップに頼めば、誰でも自分だけの、

スニーカーを、オーダーメイドで作ってくれますよ。


スニーカーの種類は、大人気のコンバースのオールスターや、

vansと同じキャンバスシューズタイプ。

ナイキやアディダスなどのハイテクスニーカーとは違って、

懐かしくて趣のある、ローテク製法のスニーカーになります。


キャンバスシューズは、ジーンズやデニムとの相性も抜群。

最近は、キャンバス地のスニーカーの人気が大復活しています。

誰とも被らないオーダーメイドのキャンバスシューズなら、

男性はもちろん、女性にも、おすすめのスニーカーになってくれますよ。


注文の仕方は、すごく簡単です。

キャンバスシューズファクトリーのサイトで、

まずは柄カタログから、気に入った柄を選びます。

柄は100種類以上あるので、選ぶのに困るかもしれません。


次に、ディテールを選びます。

ディテールとは、ラインの色(ゴム部分のラインの色)、

シューレス(靴紐)、金具(ハトメ)のことです。

柄と、このディテールを選んで、オーダーすることになります。


当然ですが、オーダーメイドなので、注文を完了してから生産開始です。

1足1足が特注のため量産ができないので、

実際に商品が届くまでに20日ほど掛かります。


やはり、オーダーメイドだと、なにかと心配になりますよね。

このショップは、そのあたりのサービスも充実しているので安心です。


購入する前に、実際の生地の色合いを見てみたい方には、

無料でサンプル生地を郵送してくれます。

サイズについては、小さいサイズは22cmから大きいサイズは28cmまで、

メンズとレディースから子供まで豊富に揃っています。

スニーカーには、0.5cm小さくする調整用の中敷(インソール)が付いてきますし、

万が一、サイズが合わなかったときでも、

返品送料もショップ負担で、無料で取り替えてくれますよ。


靴は、思っているより、個性を発揮しやすいファッションアイテム。

しかし、サンダルやブーツと比べると、

どうしても、スニーカーは、個性の弱い部分がありました。

その点、オリジナルで、個性派全開のオーダーメイドのスニーカーなら、

お好みの洋服と、ピッタリ合う、コーディネイトを楽しむことができます。


スニーカーは自分で履く以外にも、贈られても嬉しいアイテムです。

オーダーメイドのスニーカーは、世界にひとつだけのスニーカーなので、

大切な方に、プレゼントやギフトで贈られれても喜ばれると思います。

有料で、ネームの刺繍やギフト包装もしてくれますよ。


誕生日やクリスマス、バレンタインやホワイトデーのプレゼントにも、おすすめです。

お祝いの品に、夫婦茶碗というものがありますが、

結婚祝いに、ペアのスニーカーをプレゼントするのも面白いかもしれません。

好きな柄、思い出を蘇らせるような柄のスニーカーを贈れば、

気持ちのこもった贈り物に、贈られた人も感激するでしょうね。


購入者のレビュー(感想)でも、

「自分だけのスニーカーに満足しています」

「仕上がりに大満足。みんな驚いていました」

「家族から羨ましがられています」

と、好評の書き込みが、たくさん投稿されています。


手作り派からも注目されている、オーダーメイド専門店のスニーカー。

このショップでは、柄を選ぶだけではなく、生地の持ち込みも可能なので、

この生地でスニーカーを作ってほしい、という要望にも応えてくれます。
 

販売サイトでは、遊び心満載の新作スニーカーが続々とアップ中です。

派手派手な柄や人気が出なかった柄のスニーカーも紹介されていて面白いですよ。



キャンバスシューズファクトリー(楽天市場)はこちら



最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR