おしゃれ! 丸太のクッション おすすめドイツ雑貨






「ちょっ、ちょっと、本物の丸太!?」

と、驚いてしまいますが、これは、クッションなんです。


この面白いクッションは、ドイツのブランド「Mero Wings(メロウイングス)」社が

開発したフォレストコレクションシリーズ。

実は、クッションカバーに熱転写プリントをして丸太に見せているだけなんです。

でも、本物の丸太に見えますよね。


触ってみると、分かりますが、丸太とはまったく違う、

ふわふわした起毛コットンの優しい肌触りです。

見た目と肌触りが違うので、そのギャップがまた面白いんです。


このクッションシリーズには、丸太クッションの他にも、

切り株のように見えるソファークッションや1人用スツールなどもあります。

一部のアイテムを除いて、カバーは着脱して洗濯OK。

部屋の中なのに森にいるような落ちついた感覚になって、とても癒されます。

暖炉にくべる薪のようにも見える丸太クッションなら、

お昼寝の枕にもピッタリですね。


あまりのリアルさに、見る方によっては、

「丸太や切り株のデザインだと家にあるソファーに合わないかも…」

と思われるかもしれませんが、これが以外や以外と不思議に合うんです。

どんなソファーに置いておいてもしっくり来ますし、

リビングなどに転がしておいても、インテリアのひとつとして楽しめますよ。


フォレストコレクションシリーズは、人が座れるソファータイプも人気です。

大きなソファークッションの場合、2、3人が同時に座れます。

家の中に切り株の椅子があるなんて、絵本の世界そのもの。

メルヘンチックで、小さなお子さんが大喜びしてくれそうな遊び心がありますね。


丸太のクッションは、妙なほどリアルに見えますから、

初めて見た方は驚いてしまうかもしれません。

「なにこれ?」

「かわいい」

と、興味津々でしょうし、楽しく会話も弾みそうです。


このクッションは、自然が大好きな方におすすめ。

室内で森の中を散策するような気分で癒されることは間違いありません。

また、プレゼントやギフトで贈り物にされるのもおすすめです。

このクッションで休めば、おもしろいだけではなく、

優しい気持ちになれそうなところが気持ちを伝える贈り物にぴったりですよね。


購入者のレビュー(感想)でも、

「リアルで本当に可愛い」

「テレビで見て一目ぼれしました」

「インテリアにばっちり。軽いので他の部屋へも手軽に持っていけます」

と、好評の書き込みが投稿されています。


ドイツ生まれのユニークなクッションは、テレビでも話題になったようで、

通販サイトの人気アイテムになっています。

新たなバーチ(樺)タイプも登場して、ノーマルタイプのほかに、

白樺のような白い丸太クッションからも選べるようになりました。

木の切り口や表皮のリアルさ、そして、心地よい肌触りに、是非、癒されてください。



丸太のクッション(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR