車の食事でテーブル代わりに使えるトレイ







車中での食事は、結構、大変ですよね。

シートは狭いですし、物を置く場所も限られています。

「うーん。これはどうする?」

と、飲み物はどこに置こうか、食べ物はどこに置こうかと、毎回のように悩んでしまいます。


そんなときに便利に使えるのが、「ひざのせトレー」です。

ひざのせトレーは、名前のとおり、ひざの上にのせれば、車の中で食事ができるトレーになる商品です。


使い方は、とてもシンプル。

食事をしたい時に、ひざのせトレーを膝の上に乗せるだけでセット完了!

ひざのせトレーは、トレーの形が膝に挟んでしっかり固定するように作られているので、

ドライブ中でも、揺れることが少なく、安心して食事ができます。


ひざのせトレーは、おにぎりやサンドイッチ、ドーナツを乗せる、2つのプレート部分と、

大小のドリンクホルダー2個を装備しています。

ドリンクホルダーは、底が深いので、こぼす心配がなく、

ビッグサイズのボトルや飲料缶でも、しっかりと固定します。

中央には、ライターやタバコなどの小物入れも付いているから便利に使えますよ。


使わない時には、積み重ねてコンパクトに収納も可能です。

家族分をすべて揃えても、積み重ねておけば、邪魔になることもありません。

安心の日本製だから、百円ショップの商品のような不安はないので、

何年でも、いつでも安心して使えます。


ひざのせトレーは、車の中だけではなく、車外でも活用できます。

トレーのドリンクポケットを足にすれば、アウトドアのミニテーブルにもなります。

屋内でもホームパーティーなどで使用すれば、人数が多くても、

食器を増やすことなく、テーブル代わりにも使えそうですね。


さらに、ドライブ以外にも、花見やハイキング、スポーツ観戦にもおすすめ。

軽くて丈夫で、座った状態で膝がきれいに納まるので、滑り落ちることもなし。

子供から大人まで、どなたでも手軽に使用できます。


特に、ご家族でドライブされる方には、最適のアイテムになってくれます。

ドライブスルーやサービスエリアでお子さんにハンバーガーを買ってあげた場合など、

ひざのせトレーは、とても便利に使えます。

ハンバーガーとポテト。

そして、飲み物。

すべてがキレイにトレーに納まります。

子供さんが車のシートを汚してしまう回数も減ってくると思いますよ。


購入者のレビュー(感想)でも、

「とっても便利。ジュースを入れるホルダーも深いので安定してます」

「子供が車でものを食べやすくなって良かった」

「ドライブ中でも気にせず食べられます」

と、好評の書き込みが投稿されています。


ひざのせトレーは、一見、子供用に見えますが、

ちゃんと大人でも使えるサイズになっています。

人気の車中泊や長距離ドライブのための便利グッズとしても、おすすめですよ。



ひざのせトレー(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR