エアロベッド 電動で空気(エアー)を出し入れします






「エアロベッド」は、空気充填型のゲスト用エアーベッドです。


使い方は簡単。

エアロベッドを床に広げて、コントロールスイッチを入れるだけ。

エアロベッドには、家庭用AC電源のハイパワー電源ポンプが内臓されているので、

たったの60秒で、あっという間にベッドを膨らませることができます。


もちろん、使い終わって収納するときも、この電源ポンプを利用して、

エアロベッドの中の空気を高速で排出させます。

このベッドなら、エアベッドに付きものの空気の出し入れの大変さはありません。


ベッドの微妙な硬さ調節も、お好みに合わせてコントロールスイッチによって行います。

人によってベッドの硬さの好みには違いがありますが、

電動ポンプを使えば、疲れることなく、何度でも調節が可能です。


エアロベッドは、独自の空気柱という構造を採用することで、

ベッド内部の空気の片寄りをなくして、バランスのよい寝心地を生み出しています。

単なるゲスト用のエアーベッドに留まらず、

普段使いで利用されている方が多いのも、このエアロベッドの特徴になります。


付属のベッドカバーは、肌触りのよい素材を用いており、ドライクリーニングも可能。

ベッドカバー底面には、滑り止め加工もされているから、

寝返りなどによるマットのズレも軽減してくれますよ。


エアロベッドは、収納時には、約10分の1の体積になります。

専用のキャリーバッグも付属して、コンパクトで軽量になるから、

女性の方でも、簡単に持ち運びができます。

重くてかさばる布団に比べれば、エアロベッドは、場所もとらず、

押入れやクローゼットに収納しても邪魔になることはありません。


お盆の帰省や急の来客で寝具の準備に困ったことはありませんか。

和室なら布団もいいですが、フローリングに布団を敷くのは躊躇われることがありますよね。

そんなときにエアロベッドがあれば便利です。

ハイパワー電源ポンプを使い、約60秒で、簡単に膨らませることができるので、

急のお客様にも、すぐにベッドの用意をしてあげられます。


エアロベッドは、持ち運びも可能なので、家庭で使用する以外にも、

電源が確保できれば、アウトドアやキャンプでも、便利に使えます。

ベッドの厚さは約23cmにもなり、約275kgの加圧テストもクリアしています。

地面の凸凹や冷気も気にならず、寝苦しかったテントの中でも快適な睡眠が確保できます。


購入者のレビュー(感想)でも、

「寝心地が良かった。厚みがあるのでマットレスと変わりません」

「硬さ調節ができるから腰痛持ちには助かります」

「膨らますのも仕舞うのも簡単で楽しい。気軽に客も泊められそうです」

と、好評の書き込みが投稿されています。


エアロベッドは、内臓の電源ポンプを使用して、約1分で膨らませられるエアーベッドです。

空気の排出もベッドの硬さ調節も、コントロールスイッチを押すだけで完了。

コンパクトに収納でき、軽量なので、年配の方でも安全に扱えます。

持ち運びもOKだから、介護や入院患者の付き添いにも、おすすめですよ。



エアロベッド(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR