エアー枕 空気で高さ調節が可能です






「枕が変わると眠れない……」という話を、よく聞きますが、

あれは、別に精神的なものだけではないんですよね。

実際、枕の高さが変わると、寝姿勢も変わってきます。

特に、首と腰の姿勢が変化するので、体への影響も大きくなるんです。


普段使っている枕が自分に合った高さになってくれればいいんですけど、

なかなか上手くはいきませんよね。

タオルを巻いて、高さを調べて枕を買いに行っても、

ちょうどいい枕って、市販のものでは見つけにくかったりします。


そこでおすすめしたいのが、エアー枕という種類の枕です。

このエアー枕は、枕の内部に空気を入れることで、枕の高さを調節します。

空気だから、入れるのも出すのも簡単で、

微妙な高さ調節も納得するまで、何度でもやり直すことができます。


今回、ご紹介する「クーキー(kookie)」も、空気で高さが調節できるエアー枕です。

枕に内臓されたエアバッグに付属のポンプで空気を入れると、

枕(頚椎部分)の高さと硬さが調節できます。

高さについては、5cm~13cm程度の調節が可能。

お好みに合わせた高さで、心地よい寝姿勢を保って眠ることができるようになります。


もろちん、枕全体での高さ調節も可能です。

後頭部が馴染みやすいように、柔らかくて流動性のあるパイプを採用。

四つの部分に分かれた枕内部の中身を抜き足しすることで、高さ調節が行えます。


エアバッグ部分は寝ながらポンプで高さ調節ができるので、大変に便利。

さらにエアバッグは枕の裏側に配置され、エアーバッグ部の上にも、わたが入っているので、

直接、頚椎部が当たらないように考慮されています。


側生地には表面にメッシュ生地を、裏面には綿100%200本ブロードを使用して、

通気性の良さと質の高さを確保しています。

また、中身と枕カバーは丸洗いできるので、お手入れも楽チンです。


「クーキー(kookie)」のエアー枕は、デザインもおしゃれ。

耳の形をした独特のデザインは、インテリア性だけではなく、

快適な睡眠についても考え抜かれています。

横向きに寝ても、適度なふくらみがあって疲れませんし、

寝がえりも楽にできる快適な枕に設計されています。


エアー枕は、肩こりや首こりに悩んでいる方に、おすすめします。

このエア枕なら、オーダーメイドの枕のように、自由に高さが変えられます。

「枕の高さが合わない!」という方でも、空気の量はもちろんですが、

まくらのワタやビーズを抜くことで、

お好みの高さと寝心地にピッタリ合ったマクラに仕上げることができますよ。


購入者のレビュー(感想)でも、

「枕の様々な部分の高さが調整できるのが嬉しい」

「肩こりに悩む家族にプレゼントして喜ばれました」

「簡単に調節できるから、気分で高さが変えられます」

と、好評の書き込みが投稿されています。


「クーキー(kookie)」のエアー枕は、寝ながら高さ調節ができる画期的な枕。

カバーには熱や湿気をスムーズに放出する高機能素材を使用。

ハニカム構造で、通気性、耐久性、クッション性にも優れています。

日本製なので、品質的にも、安心して、おすすめできます。



エアーバック枕(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR