コールマンLEDランタン 分割できるキャンプランプ






「コールマンのクアッドLEDランタン」は、分割して同時に使えるLEDランタンです。


キャンプやアウトドアで、ランタンにガスや灯油を使いたくない場合は、

電気式のランタンを使うことになりますが、その時、問題になるのが電源の確保です。

コールマンのLEDランタンは、電池式を採用しているので、

コンセントに繋ぐ必要がなく、電源の心配がありません。

また、LEDライトを採用しているので、熱くならず、小さなお子さんでも安心して使用できます。


このランタンの一番の特徴は、なんといっても「分割」して使用できること。

ランタンは最大で四つに分かれる構造になっているので、

4人がそれぞれ分割したライトを持って、テントの中や野外などに行くことができます。


分割ライトは、単体で電源の「入り切り」と「ハイとロー」の明るさ調整ができます。

最大で約5時間(ローの場合)の連続点灯時間を実現。

分割ライトは充電式だから、本体に戻せば、自動で充電を開始します。


コールマンのLEDランタンの本体は電池式ですが、別売りのACアダプターを繋げば、

コンセントから電源を供給することも可能です。

近くに電源が確保できる場合は、ACアダプターを利用されるのも、おすすめです。

お庭でバーベキューや花火をされるときにも便利に使えますよ。


キャンプでランタンを使う場合、灯りが1つだけと困る場合があります。

トイレに行くときや複数のテントに分かれて使うときなど、分割されたライトがあれば便利です。

分割すればコンパクトで軽量になるから、女性でも持ち運びが楽チン。

使い終わったら、本体にセットするだけで、また1つの大きなランタンとして、すぐに使えます。


「コールマンのクアッドLEDランタン」は、キャンプやアウトドアのほかに、

地震や台風などの災害時の非常用電灯としても効果を発揮します。

真夜中の停電時に懐中電灯1つだけでは行動が制約されて不安にもなります。

このLEDランタンがあれば、家族が多くても、家の中での行動が制限されることはありません。


購入者のレビュー(感想)でも、

「突然の停電の際に大変助かりました」

「すごく明るい。家族で分けて使えるのが便利です」

「懐中電灯の代わりに、真っ暗なキャンプ場のトイレに持って行きます」

と、好評の書き込みが投稿されています。


コールマンのLEDランタンは、電池式の分割して使えるLEDランプです。

LEDライトは寿命が長く、省電力で経済的。

アルカリ単一乾電池使用時で、約112時間(ロー)の連続点灯が可能です。

ガス式などと違って、故障が少なく、お手入れも必要ありません。

同タイプには、小型サイズのLEDランタンも販売されています。

「もっと小さくていいよ」という方は、そちらを、おすすめします。



コールマン クアッド LEDランタン(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR