歩ける寝袋!シェラフの革命が起きました!







着たままで自由に動ける寝袋です。


「えっ? 寝袋で動けるって?」

と、疑問を持たれるかもしれません。


それも当然。

寝袋といえば、封筒型の寝袋をイメージされる方も多いはずです。

しかし、驚くことなかれ、この寝袋は、な、な、なんと人型に成形されています。

だから、自由に動けるんです!


ドッペルギャンガーの「ヒューマノイドスリーピングバッグ」は、

寝袋の機能をそのままに、快適な寝心地と、

寝袋を着たままで動き回ることも想定して、デザインされています。


寝袋を利用されたことのある方は分かると思いますが、

一旦、寝袋に入ってしまうと、何もできません。(寝るしかない)

しかし、この寝袋なら、人型ですから、寝袋に入ったまま、時間を有効に使えます。


それを可能にしたのが、人型のデザインと、部分開放ができるファスナーの仕組み。


「飲み物が欲しいなあ」

と、思えば、ひょいと手を出して取れますし、食事もできます。

寝るその瞬間まで、スマホだって出来ちゃいます!


ちょっと物を取りたい、移動がしたい、という時にも、

ひょいと足を出して歩くことだって出来るんです。


しかし、中には、

「そんなに動かないし、普通の寝袋でいいよ」

と、いう方もいるでしょう。


しかし、実際の寝袋の寝心地については、どうでしょうか?

特に寝袋の窮屈さや寝返りが打てない(打ちにくい)のは気になっていませんか?

人型の寝袋なら、寝返りも打ち放題!

寝相が悪くても気にすることもありません。


人型に作られた、この寝袋は、

キャンプだけで使用するには、もったいない性能があります。


アウトドアでも大活躍してくれる人型の寝袋ですが、

野外での活動でも、寒さ対策の秘密兵器として、大活躍してくれるでしょう。


車中泊では、かさばり荷物になる布団やマットの代わりに利用できますね。


インドアの巣籠もり派の方にも、

寒い季節には、着る毛布以上の暖かさと行動力を与えてくれます。


エコでもあり、どこでも寝られるズボラさ(笑)もあり、

いつもとは違った時間が楽しめます。


この人型の寝袋は、

普通の寝袋では、窮屈で眠れない、という方、

キャンプで、もっと楽しく過ごしたい、という方、

お友達を、驚かせたい、という方、

震災など災害時のために、非常用のアイテムを探している方、

自宅でも、キャンプ気分で過ごしたい、という方、

などに、おすすめします!


ご家族やご友人に、プレゼントやギフトで贈られるのも、おすすめです。

身長143cmから185cmまで対応しているので、

大人から子供まで、ご家族で使いまわしすることもできますよ。

※ タイプによって、フリーサイズの他、子供用、女性用も販売されています。


購入者のレビュー(感想)でも、

「すごく暖かい」

「友人にプレゼントして喜ばれました」

と、好評の書き込みが多く、この寝袋を楽しんでいるようです。


寝袋の概念を超えた、人型の寝袋。

アウトドアでもインドアでも、寝心地の快適さと、

自由に動き回れる快適さの2つの快適さを手に入れて、

大切な時間を楽しんでください。



ヒューマノイドスリーピングバッグ(楽天市場)はこちら




関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR