Wasser(ヴァッサ)室内用ミストファン 加湿扇風機







「Wasser(ヴァッサ)」は、ミスト(霧)を発生させて加湿する扇風機です。


もちろん、ヴアッサは扇風機ですから、一般的な風だけを送る使い方もできます。

それに加えて、ミスト機能をオンにすることで、羽根の後ろからミストを発生させ、

風と共にミスト(霧)を部屋全体に送り出します。


本体下部には水タンクがあり、容量は約3リットル。

満水時で最大10時間の連続使用が可能です。


ヴァッサは、画期的な室内用のミストファンとして、風+霧を生み出すことで、

今までとは違った、ひんやりとした涼しい風を感じられます。

さらに、涼むと同時に、長時間、加湿を続けられるから、

快適な潤いのある空間を維持し続けられます。


発生させたミストには、人に優しいマイナスイオン機能も付属。

殺菌・除菌・脱臭作用をもつ光触媒フィルターも備え付けられて、

環境にも体に快適なミストファンを実現しています。


また、面白いことに、ヴァッサには、蚊取り器としての機能も加えられています。

扇風機は夏場の使用が多いということもあってか、蚊の対策として、

市販の蚊取りマットを本体に挿入して使うことができるんです。

「蚊が気になるなあ…」

と思ったら、蚊取り機能をオンにしてください。

簡単に殺虫と防蚊ができますよ。


ヴァッサは、ミスト機能以外にも、本来の扇風機としての機能も優れています。

「弱・中・強」の風量設定はもちろん、風量にリズミカルで自然な変化をつけた、

「ナチュラル送風モード」に設定することもできます。

ナチュラル送風モードは、クーラーの風が苦手という方に最適。

「お休み送風モード」にすれば、ナチュラル送風を続けながら、

30分後に風量が半分になり、その後、さらに30分後に弱い風量になります。

お休みタイマーは、1時間から8時間で設定が可能になっています。


ヴァッサは、お子さんにも快適な扇風機です。

お子さんが学校やクラブから帰ってきたとき、

「暑い、暑い」

と、クーラーの風に当たり過ぎると、風邪をひいてしまう心配がありますよね。

そんなときでも、ミストファンなら、ひんやりするミストを出しながら、

自然な風で涼むことができるから、体に負担を掛け過ぎることがありません。

エアコンに比べて、節電にも一役買ってくれるところも嬉しいポイントですね。


室内用ミストファンのヴァッサは、一般的な扇風機に満足できなかった方におすすめ。

加湿器としての機能に加えて、おしゃれなデザインと静音であることから、

特に、女性用の扇風機としても、おすすめします。

加湿機能がある分だけ、本体は大きめですが、

キャスターが付いているので、女性でもラクラクと移動させられますよ。


購入者のレビュー(感想)でも、

「ミストが気持ちよくて快適です」

「加湿できるので、お肌にも優しそう。花粉症対策にもなります」

「リモコンも付いていて便利。ミストが思っていた以上に気持ちいい」

と、好評の書き込みが投稿されています。


ヴァッサには、一目でわかるデジタル表示が付いています。

現在使用しているモードや機能、風量、タイマーの時間などが一目で分かります。

ありそうでなかった本格的な加湿型扇風機に、蚊取り機能のほか、

光触媒フィルターやマイナスイオン機能まで付いた多機能リビングファンです。

「潤いのある自然な風で涼みたい…」

という方に、断然、おすすめします。



Wasser(ヴァッサ)室内用ミストファン(楽天市場)はこちら




関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR