バルミューダ(BALMUDA)の扇風機 グリーンファン







バルミューダの扇風機とは




バルミューダの扇風機は、自然な風を再現した優しい風の扇風機です。


独自に開発したグリーンファンテクノロジーの二重構造の羽根によって、

従来のファンに比べて3倍の風量と9倍の面積になる風を再現することに成功。

バルミューダの扇風機は、今までは作り出すことができなかった、

まるで窓から吹いてくる「そよ風」のような自然のやさしい風を生み出しています。


また、駆動時の音も静かで、こちらも自然界の風を再現。

最弱モードでは、木の葉がふれあう音より静かな超静音を実現しています。



バルミューダの扇風機の特徴




バルミューダの扇風機は、省エネ対策でも独自の機能を搭載。

デジタルモーターを採用することで、驚異的な省エネ性能を発揮しています。

このモーターが必要とする最小電力は、たったの2W。

風量最弱で8時間運転しても、電気代はわずか0.4円程度しか掛かりません。

初代モデルから50%もの省エネに成功。

消費電力が少なくても、独自の二重構造の羽根と合わせることで、

空気循環性の高いパワフルな風を作り出します。


さらに、バルミューダの扇風機は、大容量のモバイルバッテリーの搭載も可能。

このバッテリーを使用すれば、コードレスの充電タイプの扇風機に早変わり。

どこでも場所を選ばずに気軽に持ち運びして使用することができます。

バッテリーは扇風機の底面に装着するので、目立つことなく、邪魔にもなりませんし、

夜間電力を利用すれば、さらに省エネな扇風機になります。

※ モバイルバッテリについては、本体での使用のほか、

  スマートフォンやタブレットなどUSB端子を持ったモバイル機器にも充電できます。



バルミューダの扇風機のおすすめポイント




扇風機は、床に置いて使うフロア型のほかに、卓上型の扇風機も人気です。

季節や場所によっては、背の低い卓上型の方が使い勝手が良い場合があります。

そんなときでも、バルミューダの扇風機は、便利に使えます。

バルミューダの「GreenFan2+」扇風機は、中間のポールを取り外せるので、

一台で背の高いフロア型と背の低い卓上型の二通りの使い方が可能です。

ライフスタイルに合わせて、いろんな使い方が楽しめます。


扇風機はそれ自体で使用する以外にも、

エアコンと併用することで、電気使用量を減らすこともできます。

バルミューダの扇風機は、風量最強で、およそ10m先まで風が届くから、

室内の空気を循環させるサーキュレーターとしても十分に利用できます。

夏場はもちろん冬場にも、大きな風量を生かして、

冷房暖房の効率を上げる手助けもしてくれます。


バルミューダの扇風機は、特に、節電が気になる方におすすめします。

消費電力は、従来の扇風機の約2分の1に。

バッテリーで夜間電力を使用するメリット以外にも、

震災や計画停電で急に電気が使えない場合でも使い続けることができます。

エアコンの冷た過ぎる風が苦手の方にもおすすめ。

自然な心地よい風の涼しさは、身体にも優しく負担が少ないのも特徴です。



バルミューダの扇風機は通販サイトでも人気です




バルミューダの扇風機は、テレビや雑誌でも取り上げられて話題になっています。

通販サイトでも、扇風機ランキングにランクインするほどの人気ぶりです。


購入者のレビュー(感想)でも、

「おしゃれなインテリアみたい。カバーも取り外しが簡単で掃除しやすい」

「デザインが良い。風が心地よくて体がだるくなりません」

「夜も静か。音が静か過ぎて付けているのを忘れてしまうほど」

と、好評の書き込みが、たくさん投稿されています。


バルミューダの扇風機は、省エネで、とても静か。

リモコンも付いているから、くつろいだまま、

ベッドにいても、ソファーに座っていても、どこからでも操作できます。

首振り、風量調節、タイマーなども、全てリモコンで操作可能です。

自然界の柔らかい風を感じるなら、バルミューダの扇風機をおすすめします。



バルミューダ 扇風機(楽天市場)はこちら




関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR