【ギフト雑貨】ヨーロッパ製のトイレットペーパー!カラフルすぎて使うとき戸惑います!






トイレットペーパーって何色ですか?

そんな質問をされれば、ほとんどの方が「白」って答えますよね。

ああ、たまに、薄いピンクっぽいトイレットペーパーもありますが。

ほぼ100%の人が「白でしょ!」と答えるのがトイレットペーパーです。


しかし、今回、ご紹介するトイレットペーパーは、なんと色付き、

それも物凄くカラフルなトイレットペーパーなんです!


そのカラーは6種類。

黒、赤、青、黄、緑など。


1セットに3つのロールが入っています。


質感はというと、日本ではあまり一般的ではない、3枚重ね仕様なので、

肌触りは、とってもソフト。


もちろん癒される香りも施されおり、

上品さを感じさせる、ラグジュアリーなトイレットペーパーに仕上がっています!


このトイレットペーパーの色使いを見て、

「これは日本のものじゃないな」

と、気づかれた方は正解です。


実を言いますと、このトイレットペーパーは、ヨーロッパ製です。

ヨーロッパ紙製品市場のトップブランドRenova社が開発したカラーのトイレットロール。

世界で初めて黒いトイレットペーパーを開発した企業なんです。


やっぱり、この過激にさえ思える色の出し方は、

独特のデザイン文化を持っているヨーロッパ製品ならでは。


レノヴァ社のトイレットペーパーは、特に富裕層向けの商品として注目されていて、

現在でも、欧州アメリカを中心とした、

多くのデザイナーズホテルやレストランで採用されているそうですよ。


デザインも良く、原料にリサイクル可能なヴァージンパルプを使用した、

エコなトイレットペーパー。

そして、ヨーロッパからの輸入品となると、

やはり、一般的なトイレットペーパーに比べて、

お値段が少し高くなってしまいます。


「ちょっと自分で使うのはもったいないなあ……」

と、感じる方には、サプライズなプレゼントがおすすめです。


大切な友人やお世話になった職場の上司などに対してのギフトにすれば、

大変珍しい贈り物になることは間違いありません。


最初から、おしゃれなケースに入ってるので、高級感もバッチリ高まります。


もし、ご自宅で使用するなら、家族に内緒でセットしてみるもの面白いですね。

「おおっ!」

「なな、なに?」

と、トイレで固まったまま、ビックリされることでしょう!


また、先ほども書きましたが、プレゼントとして利用されるのも、おすすめです。

誕生日祝いや新築祝いの一品に贈られれば、

「どうしたの、これ?」

「実は、これヨーロッパ製のトイレットペーパーで……」

と、楽しく会話が弾みそうです。


購入者のレビュー(感想)でも、

「プレゼントしたら喜んでもらえました」

「家人が驚いていました(笑)」

「流れていく様子がすごい……」

などと、高評価の書き込みが多数あります。


やはり、皆さん考えることは同じなんですね。


ご紹介するショップの場合、ラッピングはないのですが、

「ギフトバッグ希望」と記入すれば、おしゃれなギフトバッグも付いてきます。


縦長で、まるでワインのプレゼントが入ってるかと勘違いしてしまうような、

おしゃれなギフトバッグです。


普段の生活では、なかなかお目にかかれない、オシャレなトイレットペーパー。

このトイレットペーパー自体、一部のショップでは売り切れて、

なかなか手に入らないようなので注意が必要かも。

誰もが一度は使ってみたい一品です。



[Renova] Gift Set (3Roll) - レノヴァ トイレットロールはこちらから




関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR