空調ざぶとん ムレ防止の座布団 ひんやりグッズ







「空調ざぶとん」は、座っているだけで涼しくなる空調式の座布団です。


空調座布団は、透湿性の高いポリエステル素材を使用。

電池式の空調ファンが取り付けられています。


空調座布団の使い方は、とても簡単です。

空調ファンのスイッチを入れて、あとは座っているだけでOK。

座布団に取り付けられている空調ファンが外気を取り込んで、

常に座布団の中に快適な涼しい風を吹き抜けさせてくれます。

取り込まれた風は、暑さの原因となる湿気や熱と一緒に、

背面に設けられた送風口から排出されるから座り心地は快適です。


空調座布団は、イスに乗せて使うために、軽くてコンパクトに作られています。

電源コードが邪魔にならないように、電池ボックスを採用。

椅子からズレ落ちないように、バックル付きのベルトでイスにしっかり固定できます。

クッションカバーは取り外せるので、洗濯も可能です。


空調座布団は、省エネ設計で、長時間の使用が可能になっています。

アルカリ単三電池でも使用できますが、経済的な充電式の電池がおすすめです。

充電式電池なら、約18時間の連続使用が可能。

1日8時間使用しても1ヶ月の電気代は5円以下と割安に抑えられます。


オフィスの暑さ対策は大変ですよね。

節電が求められる時代、エアコンでギンギンに冷却するなんて無理な話です。

扇風機で涼風を送るのにも限界がありますし、

クールビズのファッションだけで乗り切るなんて考えられません。

そこでおすすめなのが、空調座布団です。

空調座布団なら、空調服のように、自分だけに送風を送る座布団だから、

オフィスで使っても目立たず邪魔にはなりません。

湿気対策で蒸れ防止はもちろん、節電グッズとしてもおすすめできます。


仕事に限らず、どうしても座りっぱなしだと、熱や湿気がこもりやすくなります。

汗っかきな方や熱がりな方には、夏場は、お尻にあせもが出来てツライ季節です。

そんなときでも、空調座布団なら、常に涼しい風が送り込まれるので、

お尻がムレずに快適。仕事もはかどります。

空調座布団は、ムレ防止のひんやりグッズとして、

父の日などのプレゼントにもおすすめですよ。


購入者のレビュー(感想)でも、

「快適で涼しい。仕事に集中できます」

「おしりに汗をかいて不快感がありましたが、これで乗り切れそうです」

「汗っかきの家族にプレゼントして喜ばれました」

と、好評の書き込みが、たくさん投稿されています。


空調座布団は、軽くてコンパクトだから収納も簡単ですし、持ち運びも楽チンです。

汗っかきにも、いろいろなパターンがあるそうで、

なぜか、お尻にだけ汗をかくという方も多いようです。

対処が難しい場所だけに、空調座布団は、便利に使えます。

運転席で使えるタイプもあるので、運転される方は、そちらもおすすめします。



空調ざぶとん(楽天市場)はこちら




関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR