フィリップスのフライヤー(ノンフライヤー・エアフライヤー)airfryer philips







フィリップスのエアフライヤーは、新しい発想の揚げ物専用家電です。

使い方は、とても簡単。

食材を下ごしらえして、フライヤーにセットするだけ。

温度と時間を設定したら、あとは、出来上がるのを待つだけでOKです。


エアフライヤーは、油で揚げないので、すごく安全なのが特徴。

油が飛び散って火傷をしたり、火事になる心配もありません。

必要な油は、食材に含まれている油だけで十分。

この油も余分なものはカットするので、より健康的に揚げられます。


エアフライヤーは、最高200度にもなる熱風を高速で対流循環させることで、

食材を一気に加熱処理し、調理時間も短縮させています。

さらに温度調節機能で、最適な温度を一定に保つことで、

食材の旨味を閉じ込め、油なしでもサクサクの食感に仕上げることができます。


温度設定は80度から200度までの幅広い温度調節が可能。

メニューに合わせて最適の温度で調理できます。

タイマーも付いていますし、設定温度を知らせるランプもあるので、

調理に最適なタイミングも一目で分かり、余計な余熱時間も省けます。

エアフライヤーなら、調理中に、ずっとそばで見ている必要はありません。

揚げ物のコツなども必要なく、当然ながら失敗の心配もありません。


ノンフライヤーは、調理の便利さだけではなく、後片付けも簡単です。

使用後は、本体とモーター部分を除いて、丸洗い可能。

特殊コーティングにより、食洗機でも洗えてしまいます。

エアフィルターが調理中の臭いも軽減してくれるので、

部屋の空気も快適に保ってくれますよ。


フィリップスのエアフライヤーなら、揚げ物の最中でも、別の料理に専念できます。

食材をセットすれば、あとはキッチンから離れて、テレビを見たり、

ネットを楽しんだりすることだってできますよ。

後片付けの掃除は、フライヤーだけ。

コンロや換気扇への油はねを掃除する手間も省けますね。


エアフライヤーは、大幅に油をカットできるので、

健康志向の方の他に、ダイエットに関心のある方にもおすすめします。

カロリーが抑えられるから、コレステロールが気になる中高年の方にもおすすめ。

仕事が忙しい方や子育てで手が離せない方にも嬉しいキッチン家電だと思いますよ。


購入者のレビュー(感想)でも、

「簡単で楽チンなのが嬉しい」

「油も高くなってきたし、処理もしないくていいのが素敵」

「油が飛び散らないし、ヘルシーでいい」

と、好評の書き込みが、たくさん投稿されています。


フィリップスのノンフライヤーなら、多種多彩の揚げ物に、手軽にチャレンジできます。

唐揚げはもちろん、エビフライやポテトフライ、グラタン、そしてスイーツまで。

手間をかけずにおいしく仕上がる22のレシピも付属しています。

気になる脂肪分を最大80%カット!

熱と空気で揚げるフィリップスのノンフライヤーを、是非、チェックしてみてください。



フィリップスのノンフライヤー(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR