中古ノートパソコンが1万円!Windows10+互換性Officeソフト付き



スマホ全盛の時代でパソコンはあまり使わない人も多いですよね。
ほとんどのことはスマホでできますから。
しかしそれでも仕事や学校でパソコンを利用する機会はあると思います。

それならいきなり10万円以上もする高価なパソコンを買うかといったらそれは難しい。
昔に比べて安くなったとはいえ新製品のパソコンはやはり高いです。
なにか理由があればいいんですが普通は本当に使い続けるか分からないモノにそんな大金は掛けられません。

そこでおすすめしたいのが中古のノートパソコンです。
中古ですから数年前に販売されたパソコンになってしまいますが初心者には性能は十分。
中古のノートパソコンでも1万円台から購入できます。

ノートパソコンをおすすめする理由は初心者にも扱いやすいからです。
パソコン本体とモニターをケーブルで繋ぐ必要はなく持ち運びも簡単にできます。
ダイニングテーブルでもコタツの上でも床に置いても使うことができます。

格安の中古ノートパソコンでできることは限られます。
メールやインターネット、ワードやエクセル、動画の視聴など。
普段使いならこのタイプで十分こたえられますが最新のゲームを遊びたい方ならおすすめはできません。

ワードやエクセルを使いたいならOffice付きの商品を選びましょう。
MicrosoftのOfficeでなくても互換性のあるOfficeソフトならOK。
互換性のあるOfficeソフトが付いてればワードやエクセルを問題なく扱えます。

中古ノートパソコンは初心者の方におすすめです。
パソコンを初めて触るお子さんやお父さんお母さん世代の方に最適。
勉強しながらパソコンに慣れていくのに1万円の出費なら無理なくチャレンジできそうです。

→ 10000円以下の中古ノートパソコン(楽天市場)はこちら

関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR