ウォシュレット温水洗浄便座が交換取り付け工事費込みで買える

ウォシュレット温水洗浄便座が交換取り付け工事費込み

自宅のトイレのウォシュレットが壊れてしまった。
引っ越し先のトイレに温水洗浄便座が付いていなかった。
これって結構困りますよね。

今まで使えていたものが使えなくなる中でも困るものの上位ではないでしょうか。
お尻が気持ち悪いというか落ち着かないというか。
清潔感が違いますよね。

ウチも温水洗浄便座から水漏れして危なそうだったんで業者に来てもらいました。
業者によると修理はできないこともないが部品を取り寄せるのに時間が掛かるとのこと。
「新しいものに取り換えたほうが安いですよ」と言われてしまいました。

結局新しいウォシュレットに交換してもらったんですが結構費用がかかりました。
その時はそんなものかなと思っていましたが調べてみると通販で購入するともっと安くできたみたいなんですよね。
ちょっと損したかなあと思います。

楽天市場にも温水洗浄便座の通販商品が販売されています。
ショップによっては交換取り付け工事費込みの商品もあってかなり安く感じます。
細かい条件はあるみたいなんですが全国で取り付け工事に対応できるようです。

急に温水洗浄便座が壊れて使えなくった。
水漏れや温水が出ないなど心配になってきたら業者に頼む前に通販で探してみるといいかもしれません。
意外と安い値段で工事費込みの温水洗浄便座が手に入ると思いますよ。

→ 温水洗浄便座の工事費込み(楽天市場)はこちら

関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR