ダイエット遺伝子検査キット!肥満遺伝子を33のパターンに分類してあなたの体質を調べる



ダイエットを頑張ってもなかなか痩せないことってありますよね。最初は少し体重が落ちるんですけどそのあとが続かない。食事を気にして低カロリーダイエットや炭水化物ダイエットを試してみたり。ジムに通って運動を頑張ってみたり。結構時間もお金も掛けてるのに結果が伴わない。結果が見えないとやる気もなくなって途中で投げ出してしまったダイエット方法も数知れず。本やネットを読んだだけで終わったものもあったりします。

その間も付くものだけはしっかり付いていく。なにをやってもダメならやらない方がいいのかとも思います。しかし何もしなければ今の体重をキープすることすら難しくなります。そのまま放っておいたら付くものが付くものを呼ぶように増殖を始めてコントロール不能に。限界を超えてしまったらそれが今のあなたの当たり前になってしまう。今度はそこからのリスタートです。そこまで行ったらもう何をしていいのかも分からなくなります。

いろんなダイエットに挑戦してもうまく行かなかった人は原点に戻って自分自身を見つめ直してみる必要がありそうです。実際の自分の体質はどうなのか?どういう特徴があってどういうときに太りやすいのか。そんなことを一度調べてみることをおすすめします。自分のことは自分が一番分かっていると考えがちです。しかし実際に調べてみると自分が思っていた体質とはまったく違って驚いてしまったなんてことも多いらしいですよ。

ダイエット遺伝子検査キットの「遺伝子博士」で検査をすればあなたが知りたいダイエットについての情報が簡単に調べられます。この検査キットはあなたの遺伝子を解析して痩せやすい食べ物や食べ順、エクササイズ方法などを細かく報告してくれます。その報告を元に毎日の食事を改善していけば肥満リスクを限りなく抑えたあなたの体質に合ったオリジナルのダイエットが行えるようになります。

この遺伝子検査キットを使えばわざわざ病院に行って検査をする必要はありません。使い方は簡単です。遺伝子検査キットが届いたら付属の綿棒を使って頬の粘膜をこすり取ってください。その綿棒を付属のカプセルに入れて返信用封筒で国内の検査機関に送れば完了です。検査結果はスマホやパソコンで確認できます。返信用封筒をポストに入れる以外はすべて自宅で済ませられるので仕事や家事で忙しい方でも手軽に検査を受けられます。

ダイエット遺伝子検査キットの「遺伝子博士」は他の遺伝子検査で主流の4タイプではなく33のタイプに細分化してレポートしてくれます。人それぞれに違う肥満遺伝子の組み合わせを全33パターンの組み合わせで詳細に分析するのであなたの体質に合った効果的なダイエット方法が分かります。一生変わらない遺伝情報を元にしたダイエット方法なので年齢を重ねてもOK。体質に合った食事に変えるだけでも十分に効果が期待できます。

⇒ 私がおすすめする【ダイエット遺伝子検査キット「遺伝子博士」】の詳細はこちらです。
関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR