見た目が普通のパンツと同じ尿漏れパンツ!尿漏れの不安を解消する失禁パンツ



くしゃみや立ち上がったときに尿漏れするのはつらいですよね。尿意がしてトレイまでが我慢できなかったり。ちょっとしたことなのに自然と出てしまう。自宅にいる時はまだいいですけどこれが外出している時だったら大変です。紙おむつやパッドなどをしていなければもうそこにはいられません。「早く帰ろう帰ろう」と慌てて家まで帰ってくることになります。それでは恥ずかしいやら情けないやらで外出するのも億劫になってしまいます。

そのため外出する時には必ず紙おむつをする人も多いかと思いますがそれでは少し躊躇いがあるという方も多いのではないでしょうか?尿漏れがあるとはいえ紙おむつをするのは誰でも抵抗があるものです。人に見られなければ平気な方でも温泉や泊まりの旅行となると見た目で違いが分かる紙おむつをして出かけることには不安を覚えてしまうはず。それが理由で友人からの旅行やコンサートの誘いを断ってしまっている方もいると思います。

そんな外出時の尿漏れが心配な方におすすめしたいのが「尿漏れパンツ(スーパーさらりんパンツ)」です。この尿漏れパンツは紙おむつと違って普通のパンツやショーツと同じ姿をしているので見て目で違いは分かりません。履き方も普通のパンツと同じ。それでいて尿漏れをしっかり吸収してくれますし気になるニオイも消臭してくれます。もちろんパンツですから洗濯して乾かせば何度でも使用できます。

尿漏れパンツなら外出をためらう必要はありません。泊まりがけの旅行でも温泉でも尿漏れを気にせず出かけられます。紙おむつに抵抗がある人でも履きやすいので家族の方も勧めやすいと思います。尿漏れが嫌だから外出しないではなく尿漏れしても安心して出かけられると思ってもらえるパンツ。「どいてどいて」と慌ててトレイに駆け込んで転倒する心配もなくなります。

尿漏れパンツを履いていれば友人の誘いを断ることもありません。花見や懇親会、習い事やコンサートの誘いも喜んで参加できます。尿漏れパンツは肌触りが良く履き心地がいいので紙おむつをしている時と違って楽しむ気持ちも違ってくるでしょう。出かける機会が増えればオシャレをして気持ちも若返ります。お友達とのお喋りに夢中になっても笑いすぎてしまっても不安にならずに楽しい時間をそのまま過ごせます。

昔のように外出を楽しめるようになれば生活の行動範囲が広がります。新しい趣味や出会いがあるかもしれませんね。自宅で引きこもりのような生活をしていれば認知症や寝たきりになる心配もあります。近所付き合いや親戚付き合いが億劫になりすぎると危険です。尿漏れパンツを履いているだけでも安心感が違います。ストレスも感じていたと思うのでそれがなくなっただけでも気持ちに張りが出ると思いますよ。

⇒ 私がおすすめする尿漏れパンツの取扱店「健康・介護のやすらぎ通販」の詳細はこちらです。
関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR