マルチモニターの中古パソコン!激安価格でマルチモニターPCが手に入る

中古パソコンのマルチモニター


マルチモニターは中古パソコンではじめよう


株やFXをやっているとモニターが1台だけだと取引しにくいですよね。チャートを広げたら画面が一杯になりますしサイトで情報もチェックしようとしたら同時には見れない。これをモニター1つでやるのは大変。ノートパソコン1台でやっている人も物凄くストレスを感じながら取引をしていると思います。

モニターを2台、3台と同時に使用するマルチモニターにすれば見易さは大幅に改善します。モニターが2台ならチャートも倍は広げられます。今までは小さなチャート画面だったものを大きくして表示することもできます。1台目にはチャート、2台目にはウェブサイトといった使い分けもできてストレスが溜まりません。

しかし新しくパソコンを買ってマルチモニター化しようとするとそれなりに予算が掛かります。新品を購入するとそれだけでも高額な上、複数のモニター代金まで追加しなくてはいけなくなります。それにモニターを2台、3台と繋げる場合にはパソコン側で設定も必要になるので少し億劫に感じる人もいるかもしれません。

そんな時におすすめなのがマルチモニターがセットになった中古パソコンです。中古パソコンなら価格は安くそんなに予算は掛かりません。もちろんモニターも中古ですから格安です。2画面対応なら激安の2万円台から購入することが可能。最初からセットになっているのでコード類もすべて揃っていて届いたその日からすぐに使い始められます。


マルチモニターの中古パソコンはセットで購入するのがお得です


私が特におすすめしたいショップがあります。楽天市場の「PCshophads」というお店なのですがここはマルチモニターの中古パソコンをセットにして販売しています。モニターは2画面対応、3画面対応、4画面対応といくつものセット商品が用意されていてお好みに応じて選ぶことができます。

画面のサイズも20型から24型まで様々な組み合わせのセット商品が組まれています。価格は様々です。やはり中古とはいえパソコンの性能が良いタイプで大きめサイズの3画面になると価格は4万円とか5万円クラスになります。新品のマルチモニターパソコンのセットと比べたら高い金額ではないと思います。

最初からセットになっているのも初心者には面倒がなくて安心だと思います。このお店のマルチモニターPCは小難しい設定がいらないのでケーブルに繋いで電源を入れただけですぐに使えます。なるべく手間を掛けたくない。格安でマルチモニターのパソコンを手に入れたい人にはおすすめです。

このショップは商品を購入するときに簡単なカスタマイズを追加することも可能です。メモリの容量をアップしたりやハードディスクの容量をアップしたり新品に交換したりとパソコンの性能をアップして注文できます。選んだ商品の性能が物足りないと感じた場合に利用すると少しだけお得にグレードアップできます。


マルチモニターパソコンのメリットを享受しよう


マルチモニターのパソコンは使ってみて初めてその良さに気付きます。モニターが2画面になると一度にチェックできる情報量がグンと増えます。チャートの切り替えが不要でストレスフリー。小さなモニターを使っていた人はモニターのサイズを変えただけで目が疲れにくくなると思います。

あなたもなんで早くマルチモニター化しなかったんだろうと後悔するはずです。それくらいマルチモニターパソコンは効率的。株やFXをやっている人はもちろんですが文章を書いている人も効率的に作業ができておすすめです。2画面あれば文章を書きながらウェブサイトをチェックなんて自由な使い方もできます。

面倒臭いなあといつまでもモニター1台だけで取引を続けているとチャンスを逃す可能性があります。チャートは大きく表示して時間足ごとに並べてみると今まで見えなかった動き(法則のようなもの)が見えてくることがあります。俗に言うマルチタイムフレーム(MTF)を利用したトレードが分かりやすく展開できます。

マルチモニターにすることで常時監視できる銘柄や通貨ペアが増えるのも嬉しいですね。ドルストレートの通貨ペア、クロス円の通過ペアなどを比較して監視することも簡単です。それだけチャンスが広がってトレードも増えれば利益アップの機会も増えてきます。半年後、1年後の戦果はまったく違ってくるはずですよ。


⇒ 私がおすすめする「中古パソコン PCshophands」の詳細はこちら
⇒ マルチモニターセットだけを探すなら「こちら(2画面・3画面・4画面)」からどうぞ

関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR