ペットロールペーパーホルダー!トイレットペーパーをそのまま使える

ペットロールペーパーホルダー



おしゃれにトイレットペーパーが使える!ペット用ロールペーパーホルダー



ペットが粗相をしたときにはトイレットペーパーをよく使います。

しかし使うときにはホルダーがないから巻き取るのが大変。

リビングなどにトイレットペーパーをそのまま置いておくと目立ちすぎるのも困まりますよね。


そんな時に便利に使えるのが「ペットロールペーパーホルダー」です。

ペットロールペーパーホルダーはペット用に作られた置き型のトイレットペーパーホルダー。

トイレットペーパーを隠しながらそれと分からずいつでもティッシュのように使うことができます。


ペットロールペーパーホルダーの使い方は簡単です。

トイレットペーパーの芯を本体の突起に合わせてそのままセットすればOK。

あとは必要な時に適当な長さにカットして使うだけです。


ペットロールペーパーホルダーはおしゃれな丸型デザインなので悪目立ちしません。

隠す必要もなくなりますしコロコロ転がって紙を無駄にすることもなくなります。

急いでいる時も簡単に取り出してストレスなくササッときれいに掃除できます。


⇒ ペットロールペーパーホルダー(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR