海外マルチ変換プラグ!海外でもコンセントに差してスマホが充電できる

海外マルチ変換プラグ



世界のコンセントに対応!USBポートが装備されているからUSB経由でも充電できる



海外に行くと心配になるのがスマホやデジカメの充電です。

いざ充電しようと思ったらコンセントが合わない。USBの充電アダプターを忘れてきてしまったなど。

国内ならなんとかできても海外だとどうしようもなく困ったことになることがありますよね。


そんな時のために役立つのが「海外対応のマルチ変換プラグ」です。

この変換プラグは世界150カ国以上のコンセントにマルチに対応しています。

欧米でもアジアでもコンセントに接続するだけで自宅にいる時のように簡単に充電ができます。


マルチ変換プラグの使い方は簡単です。

変換プラグをコンセントに接続してからスマホやデジカメのコンセントプラグを差し込むだけでOK。

USBポートも装備されているので電子機器2台を同時に充電することも可能です。


マルチ変換プラグは小型なので持ち運びも楽チンです。

バッグの中に入れておいても邪魔にならないサイズ。わざわざ海外で買う必要はありません。

海外旅行に行く度にカバンの中が充電アダプターだらけでゴチャゴチャして困る方におすすめします。


⇒ 海外対応マルチ変換プラグ(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR