室内物干しワイヤー!物干し台も竿も使わないで洗濯物が干せる

室内物干しワイヤー



ワイヤーを伸ばすだけで洗濯物が干せる!室内物干しワイヤー



洗濯物の部屋干しは面倒ですよね。

場所は限られますし一度に干せる量も限られます。

大きな物干し竿を使うと見た目も悪くなって竿が邪魔で片付けも大変です。


そんな部屋干しの苦労を解決してくれるのが「室内物干しワイヤー」です。

室内物干しワイヤーは名前の通りワイヤーを使った部屋干しアイテム。

ワイヤーだから竿は必要なし。物干し台も必要なしで簡単に洗濯物が干せます。


室内物干しワイヤーの使い方は簡単です。

壁の両側に本体とワイヤーの受け手板を取り付けるだけ。

あとはワイヤーを伸ばして固定すればいつでもどこでも洗濯物が干せます。


室内物干しワイヤーは4メートル間口で約10kgの洗濯物が干せます。

1回の洗濯でだいたいの洗濯物の部屋干しが可能。

ワイヤーは自動で巻き取られるので物干し竿を隠すような手間が掛からず収納も楽チンです。


室内物干しワイヤーは目立たないからリビングや寝室はもちろんそれ以外の場所にも設置できます。

狭い洗面脱衣所などにもワイヤーを伸ばすだけで好きな時に洗濯物が干せる。

急の来客時にもサッと洗濯物を取り込んでワイヤーを外すだけで片付けはOKです。


⇒ 室内物干しワイヤー(楽天市場)はこちら