ティファールの電気ケトル。






ティファールの電気ケトルとは




ちょっと、お茶を飲みたいとき、コーヒーを飲みたいときに、

すぐ使える、お湯がないと不便ですよね。

そんなときに、素早く、お湯を用意できるのが、電気ケトルです。

ティファールの電気ケトルなら、驚くことに、

カップ1杯(140cc)の水を、、約60秒で沸かしてくれます。


朝の忙しい時間に、ヤカンでお湯を沸かすのって、面倒くさいもの。

やかんは、直接、火を使うので、ちゃんと見ていないと危ないですし、

沸いたら沸いたで、当たり前ですが、火を消さなければいけません。

それが、ティファールの電気ケトルなら、水を入れてボタン押すだけ!

電気ケトルですから、火を使う危なさはありませんし、

お湯が沸いたら、自動でスイッチが切れるので、放っておいても、安全なんです。



ティファールの電気ケトルの特徴




ティファールの電気ケトルは、コードレスだから、別の部屋に持ち運んだり、

お水を入れたり、掃除するのも、カンタンです。

取っ手は、熱くならないクールハンドル仕様になっていますし、

うっかりしがちな空焚きについても、空焚き防止機能が付いているから安心ですよ。


さらに、ティファールの電気ケトルは、そのデザインを見れば分かりますが、

間口が広くとってあるので、中に手がラクラク入って、お掃除も楽チンです。


気になる電気代も、カップ1杯で、たったの0.5円。

1Lの水を、朝、夜、1回ずつ沸かしたとしても、

1ヶ月の電気代は、約158円しか掛かりません。


ただ、基本的に、電気ケトルは、保温機能が付いていないので、

電気ポットのように、いつでも沸いた状態のお湯が欲しい方には向いていません。

その代わり、電気ポットに比べて、電気代は格安です。

必要なときに必要な量だけを、素早く、あっという間に沸かせて、

なおかつ、経済的なのが、電気ケトルの特徴になります。



ティファールの電気ケトルは、こんなときに役立ちます




予定に入っていない、急な来客に困ったことはありませんか?

すぐにお湯が必要なときには、やかんより、電気ケトルの方が役に立ちます。

やかんでは、お客様に見せることはできませんが、

おしゃれなティファールの電気ケトルなら、そのまま出しても失礼にはなりませんよね。


また、料理中にコンロが塞がっているのに、

お湯が欲しいと家族に言われて、困ったことはありませんか?

そんなときにも、電気ケットルなら、問題なく対応できますよ。


ティファールの電気ケトルは、プレゼントやギフトにも、おすすめです。

新築祝いや引越し祝いに贈れば、喜んでもらえる贈り物になると思います。

特に、お湯が必要になるであろう、出産祝いに贈られれば、

気持ちがこもった素敵なプレゼントになりそうですね。



ティファールの電気ケトルは、通販サイトでも売れています




時間と電気と水を同時に節約してくれる、フランス生まれの便利アイテム。

通販サイトでも、ティファール(T-fal)の電気ケトルは、大人気ですよ。


購入者のレビュー(感想)でも、

「使い勝手が良いです。火の消し忘れがないので安心」

「母にプレゼントして喜ばれました」

「焼酎のお湯割りも使えて便利」

と、好評の書き込みが投稿されています。


電気ケトルは、サイズによって、お湯を沸かせる量に違いがあります。

一人暮らしか、ご家族で利用するのか、

そのあたりも、考慮して、チェックしてみてください。



ティファールの電気ケトル(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR