ダイソンのファンヒーター。ホット&クール。







ダイソンの羽根のない扇風機に、ファンヒータータイプが登場しました。

「ホット&クール(hot&cool)」は、本体に、ファンヒーターを内臓しているので、

あのダイソンの羽根がない扇風機から、暖かい温風が吹き出してきます。

もちろん、この機種は、冷風も使えるから、冬場はファンヒーターとして、

夏場は扇風機として、一年を通して、便利に使えます。


ダイソンのファンヒーターは、独自のエアマルチプライアーを採用しているので、

コンパクトな本体なのに、効率的に大きな風量を確保します。

吹き付けてくる風もスムーズで、風向きも自由に変えられます。

首振りや首の角度を調整すれば、部屋全体に、あるいは、一定の場所だけに、

温かい風を、すばやく送り届けることができますよ。


温度調節は、室温から37度まで。

つまみを回すだけで、1℃単位で調整できて、ムダに温度を上げる必要がありません。


また、温風を出すファンヒーターを扱うということで、

ダイソンのファンヒーターには、転倒時自動停止機能が装備されています。

ペットやお子さんが、倒してしまった場合でも、安全が確保されるので安心です。


扇風機は、羽根に溜まったホコリを掃除するのが大変ですよね。

しかし、このホットアンドクールは、今までのダイソンの扇風機と同じように、

カバーも羽根もないから、掃除が凄く楽チンです。

デコボコのないデザインだから、サッと拭くだけでキレイになりますよ。


ダイソンのファンヒーターは、その風量と温度コントロールが魅力。

部屋の中でも温度の差があり、床に近い場所が寒いと思えば、

自在に風向きを調整することもできます。

風量がありますから、遠くまで均一に、温風が行き渡ります。


コンパクトで軽量だから、女性でも持ち運びが楽。

暖房のとりにくい、キッチンや脱衣所などでも、

すばやく温風を送って、大活躍してくれます。


ダイソンのファンヒーターは、特に、小さなお子さんがいるご家庭におすすめします。

直接に火を使わないので安全ですし、転倒防止機能も付いています。

デザインがおしゃれなので、インテリアとして置いておくだけでも、カッコイイですよね。


購入者のレビュー(感想)でも、

「思った以上にコンパクトで軽く、移動も楽でした」

「夏もサーキュレーター代わりに使えて便利」

「出産祝いにプレゼントして喜ばれました」

と、好評の書き込みが、たくさん投稿されています。


ダイソンのファンヒーターは、国内正規品のほかに、

並行輸入した、米国正規品なども、通販サイトで販売されています。

どちらも正規品ですから、品質に問題はなくても、国外の正規品の場合は、

保証(メーカー保証や販売店の保証)が受けられないことがあります。

気になる方は、そのあたりも、チェックしてみてください。



ダイソンのファンヒーター(楽天市場)はこちら




関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR