自宅でできるダイエットの遺伝子検査キット!太りやすいタイプが分かる

自宅でできるダイエットの遺伝子検査キット



自宅で口の粘膜を綿棒で採取して郵送するだけ!結果はスマホやパソコンでも確認できる



ダイエットをしているのになかなか結果がでなくて悩むことってありますよね。

運動もして食事の仕方も考えているのにうまくいかない。

そんなに食べてないのに太ってしまったりして自分のやり方が正しいのか分からなくなります。


そんな時に役立つアドバイスをしてくれるのが「ダイエットの遺伝子検査キット」です。

この遺伝子検査キットはダイエットに特化したDNAを調べるサービス。

個人の遺伝的体質を調べることで効率的な食事の仕方や効果的な食べ物などを提案してくれます。


例えば炭水化物の摂取で太りやすい体質の方もいればそうでない方もいます。

糖質の制限ばかり気にしていたら実は糖質は制限しなくても良かったなど。

遺伝子検査で自分に合った食事や食べる順番を知ることで安心してダイエットに取り組めます。


ダイエットの遺伝子検査キットの使い方は簡単です。

付属の綿棒で口内の粘膜を採取したらカプセルに入れて郵送するだけ。

タイプ別の肥満リスクなどの検査結果は3週間から4週間後にスマホやパソコンなどで確認できます。


遺伝子検査キットは仕事や子育てで忙しい方におすすめです。

説明書や同意書、採取キットや返送用の封筒も用意されているのですべて自宅で終わらせられます。

わざわざ病院に行く手間が省けプライバシーも守られるので安心してアドバイスが受けられます。


⇒ ダイエットの遺伝子検査キット(楽天市場)はこちら