手を汚さずにゴミを圧縮できるゴミ箱!45Lゴミ袋対応のダストボックス

手を汚さずに簡単にゴミを圧縮できるゴミ箱



ゴミ捨てが楽になる!30Lの容量に約90L分のゴミが入れられる



ゴミ袋にゴミを詰める時に手で押し込むのが嫌な時ってありますよね?

直接ゴミに触れると手や袖が汚れるんじゃないかと気になったり。

ニオイやホコリが上がってくるような気がして強く押し込めない時もあります。


そんな時に役立つのが「ジョセフジョセフのクラッシュボックス(ゴミ箱)」です。

このゴミ箱はハンドルを持って押し込むので直接ゴミを触る必要はなし。

いつでも手を汚すことなく簡単にゴミの体積を3分の1に圧縮できます。


ジョセフジョセフのクラッシュボックスの使い方は簡単です。

市販のゴミ袋をクラッシュボックスにセットしてハンドルを押し込むだけでOK。

クラッシュボックスがあればゴミ出しの回数も減らせてゴミ袋の節約もできます。


ジョセフジョセフのクラッシュボックスはゴミ袋の内側しかゴミに触れない仕組みになっています。

手だけではなく圧縮したときにゴミ袋やゴミ箱が汚れる心配もなし。

ゴミ袋を縛ったり捨てに行く時も手が汚れる心配がなく安心してゴミ出しができます。


⇒ ジョセフジョセフのクラッシュボックス(楽天市場)はこちら