見えにくい高い位置の棚の奥を確認できるミラー(鏡面)シート!

棚のミラー鏡面シート



棚板に鏡面シートを貼り付けるだけ!背の高いキッチン棚の奥の食器などを見通す



キッチンの高い位置にある戸棚から食器や鍋を取り出すのは大変ですよね。

重ねて奥に収納してあると何がどこにあるのか分かりにくい。

椅子や台を持ってきて目当てのものを下ろしてもそれが違ったらまたしまわないといけないから面倒です。


そんな戸棚収納の確認に便利なのが「スミからスミまでお見通し~と」です。

このアイテムはミラー型のシートになっていて鏡のように利用できます。

高い位置でも椅子や台を使わずにミラー越しに確認できるから奥にしまった食器や鍋も簡単に探せます。


ミラーシートは戸棚の天井にペタッと貼り付けるだけでOK。

ハサミやカッターで簡単に切ってサイズ調整ができます。

弱粘着剤を使用しているので貼りやく剥がしやすい。初めての方でもキレイに貼れます。


ミラーシートがあれば戸棚の奥の食器や鍋を取り出さずに確認できます。

椅子や台を使うと危ない高齢者の方にもおすすめ。

必要のない重たい食器や鍋をよけたり下ろしたりする手間も省けるので調理も捗ります。


⇒ スミからスミまでお見通しーと(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR