配線工事不要の玄関ドアモニター!映像を無線で飛ばして室内で確認できる

配線工事不要の玄関ドアモニター



取り付け工事なし!玄関ドアにマグネットで引っ付けるだけ



防犯のためにドアモニターを取りつけたいけれど難しいことがありますよね。

例えば賃貸の場合は勝手に工事ができません。

自分で取りつけるにしても配線などが分からなくて困ることもあります。


そんな時におすすめのドアモニターが「DoNaTa・ドナタ(VC-J560W)」です。

ドナタはワイヤレスタイプドアモニターだから配線工事が不要。

玄関ドアに設置するカメラもマグネットで引っ付けるだけ。取り付け自体も簡単です。


ドナタ(VC-J560W)はマグネットで取り付けるので鉄製の玄関ドアの住宅におすすめです。

カメラをドアスコープにピタッと取り付けたらあとは屋内のモニターで映像を確認するだけ。

無線でモニターに映像を飛ばすのでモニターを持ち運べばリビングでも寝室でも来訪者を確認できます。


3.5インチの大画面モニターは映像の録画も可能です。

ズームもできるので訪問者の顔の確認もしやすい。

相手が知った人物なのか宅配業者なのかセールスなのか応答する前にチェックできます。


ドナタは1人暮らしなどで新生活を始める方に最適のアイテムです。

女性の1人暮らしでは居留守を使うこともあります。

配線工事が苦手な方や手軽に防犯対策をしたい方などにおすすめします。


⇒ マグネット式ワイヤレス・ドアモニター・ドナタ(楽天市場)はこちら