イワタニのカセット焼肉グリル!煙が少なく室内で手軽に焼肉が楽しめる

イワタニの新しいカセット焼肉グリル



焼肉の煙が発生しにくい構造を採用したイワタニのカセットガスグリル!



自宅で焼肉をする時に問題になるのが煙です。

煙の発生原因は主に過熱のし過ぎと脂にあります。

この2つを家庭用のホットプレートでコントロールすることは難しいことでした。


それを可能にしたのが「イワタニのカセット焼肉グリル」です。

イワタニのカセット焼肉グリルは特殊構造で焼き面の温度を210~250℃にコントロール。

焼き面を一定以上に高温化させない熱バランスで煙化を抑えることに成功しました。


さらにプレートにスリットをもうけて脂の通り道を作製。

脂を効率的に落とすことで煙の発生を抑制。

この2つの新構造でカセットガスグリルでありなから煙の少ない焼肉調理を実現しました。


イワタニのカセット焼肉グリルはお手入れも簡単です。

プレートはフッ素加工されているから汚れがこびりつかず洗いやすい。

本体はコンパクトだからテーブルに置いても邪魔にならず収納も省スペースで済みます。


イワタニのカセット焼肉グリルはホットプレートに比べて煙が出ないので室内が汚れにくい。

ガスの直火だから焼きあがりが早くてこんがり焼肉屋さん気分で焼肉が楽しめます。

自宅以外にBBQやキャンプにもおすすめ。どなたでも手軽に焼肉パーティーが楽しめます。


⇒ イワタニのカセット焼肉グリル(楽天市場)はこちら