寒さ対策に湯たんぽ。エネタンポは電気で充電して何度でも使えます。






寒い日が続くと、湯たんぽが手放せなくなりますね。

お布団に湯たんぽが入っているだけで、嬉しくなりますし、

なんだか懐かしさもあって、心が和みます。


しかし、正直なところ、寝る前に、お湯を沸かして、湯たんぽに入れるのは、

火傷も心配だし、億劫に感じませんか?

一日、二日ならいいんです。

これが寒い期間、毎日続けるかと思うと、やはり大変ですよね。


それだったら、電気アンカを利用しようとなりますが、

これも節電的にはどうなのか、とも考えてしまいます。

せっかく、湯たんぽで頑張ってるのに、電気あんかでは、元の木阿弥状態です。


今回、ご紹介する、「enepanpo・エネタンポ」は、

そんな悩みを解決するために開発された画期的な湯たんぽです。

このエネタンポは、電気で充電する、充電式の湯たんぽで、

充電したあとは、コンセントから抜いて、コードレスで使用します。

だから、どこでも運べますし、すごく省エネ。

このエネタンポの最大使用時間は、なんと6時間。

電気要らずで、最大6時間も温かく使えるんです。


エネタンポは、充電式の湯たんぽだから、当然、お湯の交換は必要ない上に、

1回の充電に電気代は約2円しか掛かりません。

コードレスなので、お家でも、オフィスでも、車の中でも、自由自在。

体の部位で言えば、足元のほかにも、腰にあてたり、肩にのせたり、指先を温めたり、

お腹を温めるのにも、どこにでも、お好きなところに当てて、便利に使えます。


その上、エネタンポの充電時間は、約15分。

充電が完了したら、自動で停止。

温度が40度以下にならないと、再充電も出来ない安全システムになっています。


さらに、エネタンポは、カバーのカラーバリエーションも豊富。

カラーは、ブラック、ブラウン、ベージュ、ピンク、グリーンの5色から選べます。

サイズも長方形と正方形の2サイズが用意されているので、

使いやすい形を選ぶこともできますよ。


充電式の湯たんぽは、他にもいろいろと販売されていますが、

エネタンポは、独自の脱気弁の機能を採用しています。

充電式の湯たんぽは、充電中に、まれに本体が膨張することがあるので、

そのときのために、エネタンポには、空気抜きの脱気ピンが付属しています。

脱気ピンを使えば、不要な空気を抜くことができるので、とても安全ですよ。


充電式の湯たんぽなら、テレビを見ながらでも、ネットをしながらでも、使えます。

そのまま使うだけでもいいですし、ひざ掛けの中に湯たんぽを入れれば、

さらにヌクヌクで過ごせそう。

湯たんぽの温度が下がってきたら、お風呂や食事をしている間に、

ちゃんとフル充電しておくこともできますよ。


充電式の湯たんぽは、冷え性な方の寒さ対策に、おすすめです。

コードレスだから、布団の中だけではなく、

一日中、そばに置いて、気持ちよく温まれます。

ソファーに座っていても、床に座っていても、寝転がっていても、どんな体勢でもOK。

気持ちよくて、そのまま寝てしまっても大丈夫です。


購入者のレビュー(感想)でも、

「思ったより温かい。充電も早くて、すぐ温かくなるので寝やすい」

「母親にプレゼントして喜ばれました」

「コードレスで充電式だから、いろんなところで安心して使えます」

と、好評の書き込みが、たくさん投稿されています。


エネタンポは、楽天市場でもよく売れています。

充電式の湯たんぽだから、お湯の入れ替え不要。

1回の電気代は約2円。

充電時間は約15分。

あったか効果は最大6時間。

安全性が高いのもありますし、女性には、カバーのカラーが豊富なのも嬉しいですね。

モダンな都会派?な新色も登場しているので、

良かったら、そちらもチェックしてみてください。



湯たんぽ・エネタンポ(楽天市場)はこちら




関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR