お風呂用のカビ取り剤!塗りやすいジェルタイプで防カビ剤も配合

お風呂用のカビ取り剤



ジェルタイプだから液ダレしない!カビの深部までしっかり浸透させるカビ取り剤



お風呂の掃除は大変ですよね。

少しでも手を抜くとカビが生えてきます。

黒いポツポツが目立ってくるとなかなか取れなくて諦めてしまうことも。


そんな時に役立つのが「カビトルデスPRO」です。

カビトルデスPROはジェルタイプの新しいカビ取り剤(防カビ剤)。

ジェルだから塗りやすくて液ダレしない。カビの奥まで浸透するから効果的にカビを落とせます。


カビトルデスPROの使い方は簡単です。

お風呂場のカビが目立つ場所(タイルの目地やシリコン樹脂の部分など)に塗りつけるだけ。

あとは1、2時間放置してから水で洗い流せばカビ取り作業は終了です。


カビトルデスPROは防カビ成分を配合。約1ヶ月程度の防カビ効果も期待できます。

ジェルは赤い樹脂ビーズ入りなので目立ちやすく塗った箇所が一目で分かります。

塗り忘れや流し忘れがなく、天井など液ダレしやい場所にもしっかり密着します。


カビ取り剤で気になる特有のツンとするニオイも少なくて安心。

カビトルデスPROはドア枠のシリコン部分などについた頑固なカビ汚れの除去に最適。

浴室のマットやシャワーカーテンのカビ取りにもおすすめです。


⇒ カビトルデスPRO(楽天市場)はこちら