エアコン内部クリーナー!スプレーで洗浄剤を吹きかけるだけで掃除できる

エアコン内部クリーナー



業者に頼まなくてもエアコンの内部が掃除できます



エアコンをつけていると何か臭いがすることはありませんか?

ハッキリした不快な臭いなんですけど出元がはっきりしない。

クンクン嗅いでみてエアコンからかもしれないと思いながらもでもよく分からないんですよね。


仕方なくエアコンのフィルターを掃除してみますが臭いは取れない。

エアコンの内部を掃除すればいいのかなとも思いますが難しそうですしやり方も分からない。

業者に頼む方法もありますがこれはお金が掛かりそうでなかなか手が出せないです。


そんな面倒なエアコンの掃除に役立つのが「エアコン内部クリーナー」です。

エアコン内部クリーナーはスプレータイプのエアコン洗浄剤です。

スプレーだから洗浄剤を吹きかけるだけで誰でも簡単にエアコンの内部を掃除できます。


スプレーを使ったエアコン掃除の仕方は簡単です。

まずは電源を切ってコンセントを外したらエアコンのフィルターを取り外します。

次に露出した冷却フィンのホコリを掃除機で吸い取ってから洗浄剤をスプレーします。


基本的な掃除はこれだけ。

汚水は排水管から流れ出ます。液ダレが心配な場合は床に新聞紙を敷いておくと安心です。

あとは10分ほど待って自然乾燥させたらフィルターを戻して掃除終了です。


エアコン内部クリーナーはスプレーだから難しい準備は必要ありません。

シューと吹きかけるだけでエアコンの内部を掃除できます。

除菌も可能。業者に頼むことなくエアコンの嫌な臭いを短時間で抑えられます。


⇒ エアコンクリーナー(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR