ドアモニ パナソニックの防犯カメラ 玄関ドア用






最近は、空き巣被害の拡大で、防犯カメラが取り付けられた一般住宅が増えてきました。

確かに、防犯カメラは、ダミーでも効果があり、防犯対策に人気があります。

しかし、本物の防犯カメラは、まだまだ価格が高いイメージがあって、

なかなか手が出せないのが現状ではないでしょうか。

それに、防犯カメラの取付工事も専門の業者に頼まなければいけないと考えると、

余計な費用が掛かりますし、時間もとられて面倒にもなってきますよね。


そんな悩みを解決するために開発したのが、パナソニックの防犯カメラ「ドアモニ」です。

ドアモニは、玄関ドア専用の防犯カメラで、特別な取り付け工事は不要。

両面テープと六角ネジを使って、玄関ドアの上部の隙間に挟んで固定するだけだから、

機械に不慣れな女性でも簡単に取り付けることができます。


ドアモニは、ワイヤレス無線仕様なので、配線工事も不要。

カメラ側の電源は乾電池を使用するため、電源コードをコンセントにつなぐ必要もなく、

ドアモニターをドアに取り付けたら設置完了です。

あとは、室内モニターをコンセントに繋げば、設定もいらず、すぐに使い始められます。


室内モニターは、コンセントに繋げば、どこでも使用できます。

リビングでも寝室でもキッチンでも、玄関に近づいた人物を、

ボタンひとつ押すだけで、すぐに確認できます。


panasonicのドアモニは、上位機種になると、会話と静止録画が可能になり、

室内モニターを増やすこともできます。

もし、インターホンのように使いたい場合には、上位機種のドアも二が最適ですが、

すでにチャイムだけあって、玄関外の確認だけができればいいという方には、

モニターで確認するだけのタイプが、おすすめです。


ドアもには、本格的な取り付け工事が不要だから、制約の多い賃貸住宅に向いています。

壁に穴を開けることもなく、電気設備を行うこともなく、取り付けが可能。

オートロックや監視カメラのないマンションやアパートにお住まい方でも、

後付で設置できるので、とても便利に、そして安心して生活が送れるようになります。


通販ショップでは、たくさんのドアモニが格安で販売されています。

楽天市場なら商品選びも最安値の検索も簡単ですよ。



パナソニックのワイヤレスドアモニター(楽天検索)はこちら




関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR