立てられる円筒形の布団収納袋!押入れ・納戸・クローゼットに収納できる

立てられる円筒形の布団収納袋



掃除機で圧縮しなくていい!丸めて布団収納袋に入れるだけ



布団の収納で困ったことはありませんか?

使わなくなった冬用の布団を押入れに仕舞いたいけれど重たくて。

押入れの上段だと押し込むだけでも大変ですよね。


掃除機で圧縮もできますが羽毛布団などはペチャンコにしたくない気持ちもあります。

最近はクローゼットしかない部屋もあって布団の収納がより困難になってますし。

クローゼットだと奥行きが足りず収納が難しいんですよね。


そんな時に便利に使えるのが「立てられる円筒形の布団収納袋」です。

この布団収納袋は布団を筒型に丸めて袋の中に収納します。

筒型だから奥行きの心配はなし。立て掛ければ狭いクローゼットにもコンパクトに収納できます。


円筒形の布団収納袋の使い方は簡単です。

布団を丸めて専用の紐で結んでから袋に収めるだけ。

取っ手が付いているから出し入れもスムーズです。


円筒形の布団収納袋は毛布用、掛け布団用、敷き布団用が用意されています。

冬用や夏用の布団、来客用の布団などを分かりやすく分別して収納可能。

圧縮する必要がないから急の出し入れも時間が掛かりません。


布団は丸めてコンパクトにすると押入れの上段にも収納しやすくなります。

天袋やクローゼットの棚の上などの高い場所にもスッキリ収納できます。

目立たないから部屋に立て掛けておくだけでもOK。家具との隙間にもサッと片付けられます。


⇒ 布団収納袋・円筒型(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR