ドライヤースタンド!台やクリップで固定して両手が自由に使える

両手が使えるドライヤースタンド



両手がフリーで使える!腕が疲れず便利!犬のドライヤーにもおすすめ



髪の毛を洗ったあと乾かすは大変ですよね。

時間も掛かりますしドライヤーを持っている腕も疲れてきます。

片手だとブラシがうまく使えずスタイリングも難しくなります。


忙しい朝のブローも面倒。寝癖がついていたらなお大変。

メイクもあるし食事もしたいし。

誰かに手伝ってもらえたら楽ですがそれはなかなか難しいです。


そんな時に便利に使えるのが「固定式のヘアドライヤー」です。

固定式のドライヤーはスタンド(台)やクリップ(クランプ)で洗面台や机に固定して使用します。

ドライヤーを持つ必要がないので両手を自由に使える!無駄なくスタイリングできます。


スタンドタイプは平面の机やテーブルに置いて使います。

クリップ(クランプ)タイプはテーブル以外にも洗面台や棚などに挟みこんで固定します。

挟み込める分だけクリップタイプの方が使用できる場所は広がります。


固定式のドライヤーがあれば髪の毛を乾かしたりスタイリングする効率は大幅に上がります。

両手が使えて髪の毛を乾かす時間を短縮。

髪の毛をセットする時間も短縮した上にうまくできるようになります。


固定式のドライヤーは小さなお子さんにもおすすめです。

腕が疲れず自分一人でも髪が乾かしやすい。

リビングや子供部屋で落ち着いてセットしたりセットしてあげられます。


また、固定式のドライヤーはペット用にも最適です。

シャンプー後のドライヤーを嫌うワンちゃんは多いはず。

両手が使えるのでワンちゃんを抱いてしっかり毛を乾かせます。


⇒ ドライヤースタンド(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR