ミニ炊飯器!0.5合から炊けるコンパクトな炊飯器!ミニライスクッカー

ミニ炊飯器



1人暮らしに便利なミニ炊飯器!最短15分で炊き立てのご飯が食べられる



1人暮らしでご飯を炊くと余らせることが多いです。

毎食ご飯を食べればいいですがそうでなければ2、3日は平気で残ります。

ご飯は時間が経つと味が悪くなるから余計に食べにくくなって面倒です。


かといって一般的な炊飯器で1合や0.5合の少ないお米を炊くと美味しくなかったり。

炊飯の時間も3合炊きや5合炊きと変わらず待たされてしまいます。

それでは忙しい朝などすぐ食べたい時には困りますよね。


そんな時に便利に使えるのが「ミニ炊飯器」です。

ミニ炊飯器は0.5合や1合など少量のご飯を炊くことに特化しています。

ちょっとご飯が食べたい。そんな時に「素早く」炊きたてのご飯を用意できます。


ミニ炊飯器は0.5合炊きで最短15分で完成。

少量でも美味しく炊けるからお弁当用にもおすすめ。

忙しい朝でも食べたい時に炊き立てのご飯が食べられます。


ミニ炊飯器はコンパクトなので置き場所に困りません。

電子ポットよりもコンパクトだからシンク横や棚に置いても邪魔にならない。

幅を取らないから片付けたい時にはジューサーミキサーと同じように収納しておけます。


これから1人暮らしを始める方にミニ炊飯器は最適です。

外食やパン食が多いけれど炊き立てのご飯も食べたい時があるという方におすすめ。

単身赴任や長期出張の方も予算を掛けずに手軽に炊飯器を用意できます。


⇒ ミニ炊飯器・ミニライスクッカー(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR