立ったまま雑巾掃除ができる!市販シートや雑巾も取り付けられるモップ

おそうじモップ タフモッピー



力を入れてしっかり汚れを落とせる!長い柄で立ったままどこでも掃除できるモップ



雑巾掛けはつらくないですか?

腰を屈めての掃除はお年寄りには大変。

若い方でも腰痛持ちの方は雑巾掃除は苦行ですよね。


便利な掃除道具にはモップタイプのお掃除クリーナーもありますが。

これはシートが薄くて力を入れて掃除したらすぐに破けてボロボロに。

使い方としてはフローリングの床のホコリを拭き取る程度の掃除しかできません。


そこでおすすめしたいのが「タフモッピー」です。

タフモッピーは市販シートの他に雑巾を取り付けられるモップです。

モップの先にしっかりと雑巾を固定するからゴシゴシと力を入れて拭き掃除ができます。


タフモッピーを使えば腰を屈めた雑巾掛けは不要。

モップの柄を持って床も壁も立ったまま掃除ができます。

部屋もスッキリして掃除の度に腰痛を心配するストレスもなくなります。


タフモッピーの使い方は簡単です。

モップの先のブレードに雑巾や市販のシートを固定するだけ。

固定するクランプは四箇所あるので雑巾やタオルでもズレることなく取り付けられます。


床掃除はフローリング以外にも畳での使用も可能です。

柄を伸ばせば手の届かない高所や天井の掃除もスムーズにできます。

タフモッピーは腰痛持ちの方に最適。

雑巾がけが面倒くさいなあと思っていた方にもおすすめします。


⇒ タフモッピー(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR