3色LED蛇口ホルダー!温度によって色が変化して水温が見た目で分かる

3色LED蛇口ホルダー



電池不要!見るだけで水温が分かるから火傷の心配がない



キッチンや浴室でお湯を使っていて熱い思いをしたことはありませんか?

これくらいかなと蛇口をひねってお湯を出してみると熱すぎてビックリ。

慌てて手を引っ込めてしまうことがありますよね。


そんな時に便利に使えるのが「LED蛇口ホルダー」です。

LED蛇口ホルダーはお湯の温度を色の変化で知らせてくれます。

このホルダーなら最初にお湯に触らなくてもOK。色を見て適温を判断してからお湯を使えます。


LED蛇口ホルダーの使い方は簡単です。

一般の蛇口にこのホルダーを差し込むだけ。

スイッチはなくお湯が流れるとセンサーが作動して色を表示します。


LED蛇口ホルダーは水流発電を利用してるので電池は不要です。

普段通りに蛇口をひねるだけ。

お湯が止まれば水流発電も停まり自動的に色の表示も終了します。


お湯の温度を示す色は四段階。

LEDランプが緑(31度以下)、青(32~43度)、赤(44~50度)の順に点灯します。

更に51度以上になると赤点滅に変化して注意を促してくれます。


LED蛇口ホルダーがあればお子さんでも安心してお湯が使えます。

ライトの色で判断できるから火傷の心配はなし。

温度の調節も手を出さずに色だけで確認できて安全です。


⇒ LED蛇口ホルダー(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR