エアロバイクでフィットネス。人気のバイクトレーニングダイエット。







1万円台で購入できるエアロバイクが登場しました!

今回、ご紹介する「アクティブ エアロバイク」は、

トレーニングジムのエアロバイクのような機能を装備した本格派です。


このエアロバイクは、負荷の強さを8段階に調節可能なので、

女性や中高年の方でも、安心してバイクトレーニングが始められます。

「今日は軽めで行こう」

「ちょっとマジメにやってみよう」

など、軽い運動から筋力アップの運動まで、

自分に合った負荷で無理なく続けられますよ。


ペダルには、こぎやすくて安定感のあるベルトが付属。

サドルの座面は広めにとってあるので座りやすく、高さも7段階に調節できます。


また、トレーニングの励みにもなる、デジタルメーターには、

運動時間・消費カロリー・走行距離・スピードの目安を表示。

ペダルを踏み始めると電源が入り、停止して数分後に電源がオフになる、

オート電源システムを採用しています。


さらに、このエアロバイクは、ノンベルトタイプなので、音が静かなんです。

ペダルにマグネットで負荷をかける方式なので、非常に音が静か。

夜中でも、室外への音漏れの心配がなく、安心してエクササイズが楽しめます。


「そんなに部屋が広くないから……」

という方でも、このエアロバイクなら安心して使えます。

デザインがシンプルでおしゃれなので、設置しても場所を取りませんし、

本体は折りたためるので、移動も楽な上に、省スペースに収納もできます。


エアロバイクは、自転車に乗る運動だから、女性や中高年の方でも、

比較的、楽に続けやすいトレーニング器具です。

エアロバイクなら、テレビを見ながらでも、フィットネスが可能。

好きな番組やDVDを見ながら、または、音楽を聴きながら、

ちょっとした空いた時間を利用して、バイクトレーニングが始められます。


このエアロバイクが一台あれば、ご家族で利用することも可能です。

お子さんから、お祖父ちゃんお祖母ちゃんまで、家族一人一人に合わせた、

ダイエットエクササイズ計画を立ててみるのも面白いかもしれませんね。

「私はこれだけカロリー消費したから、おやつを食べてもいいの」みたいな(笑)


エアロバイクは、毎日が忙しくて、なかなか時間の取れない方に、おすすめ。

自宅にいながら、お好きな時間に、エクササイズできますから、

わざわざジムに通う必要もなく、その分の費用も掛かりません。

夜しかエアロバイクを使えないという方でも、

静音設計のエアロバイクなら、ご近所や家族にも気兼ねなく利用できますよ。

なにより、ダイエット運動しているところを、

誰にも見られないですむ、というのも嬉しいところですね。


購入者のレビュー(感想)でも、

「夜でも雨の日でも外に出ずに運動できるのがいい」

「とても静かで、いつでも気軽に運動できる」

「静かなので家族にも喜ばれました」

と、好評の書き込みが投稿されています。


最近は、ジムでもエアロバイクを利用したフィットネスが人気になっています。

有酸素運動にもなるバイクトレーニングは、ウォーキングなどに比べても、

運動効果が高いのが特徴です。

「ちょっと運動不足かなあ……」

と、気になる方は、エアロバイクから始められるといいかもしれませんね。



エアロバイク(楽天市場)はこちら




関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR