チェアマット!椅子からフローリングなどの床を保護するフロアシート

チェアマット・フロアシート



床の傷を防止するチェアマット!ハサミで切ってサイズ調整もできる



キャスター付きの椅子でフローリングの床が傷ついたことはありませんか?

普段は気にしないのに床を見てるとあきらかな凹みを発見してビックリ。

毎日のキャスターの移動が少しずつ床にダメージを与えていたんですね。


仕方なくカーペットやマットを敷きますがこれでは傷の防止には今ひとつ。

床の保護というよりは傷隠しにしかならず使い続けると酷い場合には床材が剥がれて怪我をする危険性も。

使用中に頻繁に敷物がズレたりカーペットにキャスターが絡まって動きにくくなるのも問題です。


そんな時に便利に使えるのが床を保護するために作られた「チェアマット」です。

これらのチェアマットは特殊な人工樹脂で製造されているので衝撃に強いのが特徴。

ゴロゴロとキャスター付きのチェアで動き回っても床を傷つける心配はありません。


特殊樹脂製のチェアマットは厚みがないのでつまずいて転ぶ心配もなし。

フローリングの床以外にも畳などでも使用可能。

無色で透明(クリア)なので部屋のインテリアの統一感を損なう心配はありません。


チェアマットは椅子のほかにもテーブルやソファー、ベッドの敷物などにも使えます。

キッチンなどの水廻りやペットのゲージ廻りにもおすすめ。

隙間なくピッタリ並べて敷くこともできますしハサミでカットしてサイズを合わせることもできます。


チェアマットは賃貸住宅にお住まいの方に最適です。

敷くもの片付けるのも簡単。使いたい場所だけに敷けばOK。

小さなお子さんが食器やオモチャを落としても大丈夫。汚れも拭き取りやすく掃除も簡単です。


すでに傷ついた床の保護にもチェアマットはおすすめです。

修繕するには費用が掛かるからすぐは無理だけどそのままにもしておけない時に便利に使えます。

お年寄りやお子さんの足が引っかかって転んだり床材が剥がれて怪我をする心配もなくなり安心です。


⇒ チェアマット・フロアシート(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR