空気枕!西川の高さ調整機能付き枕!キャップの開け閉めで調節するだけ

空気枕!西川の高さ調整機能付き枕



枕に寝るだけで調整できる!あとはキャップを閉めるだけです



枕の高さが合わなくて困ったことはありませんか?

枕がちょっと高かったり低かったりするだけで息苦しくなったり寝苦しくなったり。

酷い時には肩や首が痛くなって起きている時にも頭痛のような症状が出ることまであります。


自分に合った枕の高さが分かっていればそのサイズを指定して購入することもできます。

しかしそれが分からなければ自分で調整するしかありません。

枕にタオルを巻いたり重ねたり自分に合った高さを見極めるだけでも大変です。


そのため最近は自分で高さ調整ができる枕が人気です。

主流は枕の中材を調節して高さを変えられるタイプですがこれは少し面倒くさいところがあります。

人それぞれ好みの高さは違いますから中材を抜いたり入れたりする時間と手間が掛かります。


そんな枕の高さ調整の手間を簡略化したのが「ラクネル」です。

ラクネルは空気枕タイプだから実際の高さ調節が楽チン。

中材の出し入れは不要!枕に寝た状態でそのまま無段階に枕の高さ調整ができます。


ラクネルの高さ調整の仕方は簡単です。

枕横のキャップを開けて枕にゴロンと頭を乗せて寝るだけ。

好みの高さになったらあとはキャップを閉めるだけでOKです。


枕を高い状態に戻したい時にはキャップを外して放置しておけば自然と元に戻ります。

空気だから中材は無駄にならず横になるだけで何度でもやり直して高さ調整が可能。

徐々に空気が抜けていく無段階調節だから好みの高さをキープするのも簡単です。


ラクネルは肩こりや首のこりの予防に最適です。

息苦しさや寝苦しさの解消にも枕の高さ調整は役立ちます。

ちょうど良い高さの枕が見つからない。枕の高さ調整の面倒くささに悩んでいる方にもおすすめします。


⇒ 高さ調節枕・ラクネル(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR