さばフィレの缶詰!「ラ・カンティーヌ」鯖のエクストラバージンオイル漬け

さばフィレの缶詰



グレードの高い鯖フィレの缶詰!ノルウェー産の鯖をオイル漬けにした人気商品



ワインに合う鯖缶として人気なのが「ラ・カンティーヌ」です。

ラ・カンティーヌはノルウェー産の鯖を3枚におろして、皮、骨、血合を取り除いた下処理済み。

お子さんでも食べやすくて調理にも使いやすい。

エクストラバージンオイルに漬けてあるので味もよく青魚特有の臭みも感じません。


調理方法はいろいろあります。鯖缶の汁(オイル)ごとサラダやパスタなどに使ってもよし。

簡単にトーストやバケットに乗せて食べてもよし。

骨もないので好きなように使える。下処理が苦手な方にもおすすめです。

ごはんでもパンでもOK。和食、洋食を問わず簡単に使えます。


ラー・カンティーヌは缶詰なので保存食としても最適です。

パンに乗せるだけで食べられるから災害時の非常食にもぴったり。

ありきたりな非常食に少し加えるだけで格段に美味しさがアップします。

ストックも楽チン。いくつか常備しておいても邪魔になることはありません。


ラー・カンティーヌは缶のデザインがオシャレなのも特徴のひとつです。

キッチンにそのまま置いてもいいですし使い終わってからも飾って楽しめます。

デザインの良さから親戚や友人への手土産などの贈り物にもおすすめです。

日本ではなかなか見かけないデザインと美味しさにお友達との会話も弾みます。


⇒ ラ・カンティーヌ・さばフィレ・缶詰(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR