ゲーム用の座椅子!リクライニング機能付きでテレビ観賞や読書にもおすすめ

ゲーム用の座椅子



ゲームがしやすい座椅子!背筋が伸びるから猫背の防止にも役立ちます



テレビゲームをしていて背中や腰が痛くなったことはありませんか?

座椅子やソファーに座ったままゲームをすると当然姿勢は固まったまま。

背中や腰がカチンコチンに固まって動いた時に痛かったり苦しかったりしますよね。


座椅子やソファーに座ったまま動かないと姿勢も悪くなります。

前かがみの猫背のような形。

楽チンではあるんですけど姿勢が悪いと健康にも悪そうで気になりますよね。


そんなゲーム中の姿勢が気になる方におすすめなのが「ゲーム座椅子」です。

ゲーム座椅子は背もたれのように見える肘置きが付いた座椅子。

この肘置きに肘を乗せてゲームをすれば自然と背筋を伸ばした姿勢でゲームを楽しめます。


ゲーム座椅子の使い方は簡単です。

座面を跨いで座り、肘置きに肘を乗せるだけでOK。

肘置きに体重を預ける形になるので猫背にならず自然と背筋が伸びていきます。


肘置きはリクライニング機能で角度を調節できます。

自分や家族の身体に合わせて角度を細かく設定。

ゲーム以外にもテレビ観賞や読書に適した角度に調節して背筋を伸ばすこともできます。


ゲーム座椅子は普通の座椅子のように肘置きを背もたれにして座れます。

同じ体勢が辛くなった時に便利。横向きにして片肘だけを乗せて座ることも可能です。

肘置きをリクライニングで寝かしてしまえば背筋伸ばしのストレッチもできます。


ゲーム用座椅子はゲームをするお子さんの姿勢が気になった方におすすめ。

腰痛持ちの方や猫背が気になる方にも最適です。

意識しなくても自然と背筋が伸ばせるからゲームに夢中になっても姿勢が悪くなりません。


⇒ ゲーム座椅子(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR