寝ながらパソコンデスク!仰向けで寝たままでもノートパソコンが使える

仰向けに寝たままパソコンデスク



ベッドに寝たままで使えるパソコンデスク!普通のデスクとしても使えます



床や椅子に座ってパソコンを使っていると面倒な時ってありますよね。

疲れて横になりたい時や眠たい時など。

ズボラですが寝たままでパソコンができたらと考えますよね。


そんな時はノートパソコンならベッドの横に置いて使うこともできますが仰向けには寝れません。

スマホやタブレットなら寝たまま使えないわけではないですが片手で持って使うのは疲れますよね。

ノートパソコンの場合は仰向けに寝たままキーボードを使うとなると角度的にもほとんど不可能です。


そんな時に便利に使えるのが「仰向けで寝ながら使えるパソコンデスク」です。

このパソコンデスクは天板が360度回転します。

デスクの脚を調節して天板を回転させれば仰向けに寝たままでもノートパソコンが楽しめます。


パソコンデスクにはホールドバーとフックが装備されているのでノートパソコンが落ちる心配はありません。

15.6インチまでのノートパソコンならほとんどのタイプが固定可能。

サイズ違いや厚みがあるノートパソコンでも液晶画面やキーボードタッチを邪魔せずに使用できます。


パソコンデスクの足は6段階に調節できます。

寝たままで使いやすい高さから普通のデスクとして使用する高さまで。

ソファーに座った状態で使いやすい高さや座椅子に座った状態で使いやすい高さなど簡単に調節できます。


このパソコンデスクを使えば横になりたい時にうつ伏せ寝で長時間使う必要はなくなります。

ベッドや布団の上で仰向けに寝られたら腰は痛くならない。

疲れたら電源だけ切ってそのまますぐに寝ることもできます。


ソファーなどで使う場合はノートパソコンを膝の上に乗せて背中を丸めたりする負担はなくなります。

しっかり固定されるので不安定さもなくなりキーボードも使いやすくなります。

長時間使用した時でもノートパソコンを直置きした時のように熱で太ももが熱くなる心配もなくなります。


⇒ 仰向けで使えるパソコンデスク(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR