キッチンや風呂場でスポンジを持ったまま片手で洗剤が出せるボトル!

片手で洗剤を出せるボトル・かたポン



食器洗いが楽になる!赤ちゃんの入浴にも便利な片手で使えるボトル



キッチンで食器洗いをしていて洗剤を使いすぎたと思うことありますよね。

ちょっとでいいのに洗剤ボトルを傾けるとドバッと出てしまったり。

最初を少量にするとあとで足りなくなって洗剤を継ぎ足した時にドバッと出てしまったり。


食器を洗ってる途中でスポンジに洗剤を足すのは意外と面倒です。

洗ってるお皿やコップを置いてボトルに持ち替えて。

そんなことをしている時にかぎってツルッと滑ってお皿や茶碗を落としたりするんです。


そういう時におすすめしたいのが「かたポン」です。

かたポンは吐出口がプッシュ部分と一体化した液体ディスペンサーです。

使い方はプッシュ部分を押すだけ。片手でスポンジを持ってプッシュするだけで洗剤をつけられます。


かたポンはお皿やコップを持ったまま片手で洗剤が出せて食器洗いは楽チン。

ボトルに持ち替える手間も省けますしツルッと滑って食器を落としてしまう不安も少なくなります。

プッシュするたびに適量が出てくるので大量の洗剤をドバッと出してしまう心配もありません。


かたポンは赤ちゃんの入浴にもおすすめです。

赤ちゃんを支えたまま、もう片方の手で押すだけでOK。

無理なくスポンジやガーゼにボディソープをつけて洗ってあげられます。


女性の方には化粧水の詰め替えボトルとしてもおすすめします。

見た目はおしゃれで可愛いデザインです。

コットンを当てて押さえるだけ。キャップを開けたり容器を持ち替えたりする手間も省けます。


⇒ 片手で使える詰め替えボトル・かたポン(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR