雪対策の靴の滑り止め!装着できるスパイクで凍った雪道でも滑らない

雪・靴・滑り止め



靴に取り付けるだけ!携帯できるスパイク!靴が滑らない



雪の日の通勤通学で困ったことはありませんか?

危ないと気をつけていたのに凍った道で滑ってスッテンコロリン。

したたか身体を打ち付けて痛い思いをした、なんてことありますよね。


前日から雪が降っていれば用心もできますが出先で急に雪が降り出した時は大変です。

その場で靴を履き替えるわけにもいかずそのまま用心しながら移動するしかありません。

そもそもそ雪の少ない地域では雪靴(冬靴)の備えをしていない方も多いですよね。


そんな冬場に重宝するのが「装着型の靴の滑り止め」です。

この滑り止めは現代のかんじきのような働きをするアイテムです。

普段履いている靴に取り付けるだけでOK。あっと言う間にスパイクの付いた靴に変身させられます。


装着型の靴の滑り止めがあれば新たに冬靴を買う必要はありません。

滑り止めはスニーカーでもパンプスでもブーツでも取り付けが可能。

靴の前と後ろに嵌めるだけだから誰でも簡単に装着できて時間も掛かりません。


この滑り止めは折りたためばコンパクトなので携帯もできます。

出先で急に雪が降ってきたり道が凍り始めた時に鞄やバッグから取りし出してすぐに装着できます。

使い終わったら出先で取り外してバッグなどに収納しておけば邪魔にもなりません。


滑り止めはどうしてもおしゃれな靴を履かなければいけない時にも便利に使えます。

仕事はもちろん雪の日の結婚式などにも最適。

雪に慣れていない雪が降るか分からないけど滑るのが心配という方の用心にもおすすめです。


⇒ 雪対策・靴の滑り止め(楽天市場)はこちら