お餅が餅網にくっつかない!電子レンジでチンするだけのモチアミ

電子レンジで餅ち網



電子レンジでチンするだけ!餅がひっつかない餅網



お餅を焼いて食べると美味しいですけど準備が大変ですよね。

コンロの火加減が難しくて焦がしてしまったり。

家族分焼いていると時間が掛かってしまったり。


それで電子レンジで温めるわけですがこれも意外と面倒です。

確かに時間は短縮できます。

しかしふくらんだお餅がお皿や餅網に引っ付いて取り出しにくい欠点があります。


そこで開発されたのが電子レンジ専用の餅網です。

この餅網を使えばお餅がくっつかないから取り出すのは簡単でスムーズ。

時間も掛からず家族分でも何個でも次々に温めて食べられます。


電子レンジ専用の餅網の使い方は簡単です。

お餅を水にくぐらせて餅網の上にセットするだけ。

あとは指定の時間だけチンして温めればOKです。


チンするだけだから子供でもお餅が温められます。

コンロのように火加減を調節する必要はなし。

焼き過ぎてお餅を焦がす心配もありません。


電子レンジ専用の餅網なら調理時間も短縮できて後片付けも楽チンです。

忙しい朝や子供のオヤツ代わりにもおすすめ。

お餅を焼く面倒くささがないので毎日でも無理なく食べられます。


⇒ 電子レンジで餅ち網(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR