フリーコンセントタップ!形状の異なるプラグやアダプターを無駄なく挿せる

コンセント・タップ



大きな電源アダプターも邪魔にならない!挿す位置をズラせるコンセントタップ



コンセントタップに電源プラグを挿そうとして困ったことはありませんか?

例えば、プラグ自体が大きくて隣のプラグとぶつかってしまって挿せない。

ACアダプターのような巨大なものが邪魔をしてコンセントの穴が塞がってしまった、など。


一般的なコンセントタップは工夫して挿してもどうしても無駄が出ます。

理由はタップのコンセント穴が2つ対になって間隔をあけて設けてあるから。

一つでも穴が塞がってしまうとその対になっている部分は使えなくなってしまいますよね。


そんなタップの無駄をなくすために開発されたのが「フリータップ」です。

フリータップはコンセントの差し込み穴を対にせずに設けています。

だから挿す場所は自由。1つ穴が塞がっても無駄なく隣の穴からすぐに差し込んで使えます。


フリータップなら大きなACアダプターを挿しても差し込み穴は無駄になりません。

1つずつ差し込み穴をズラして挿すことが可能。

わざわざ別のコンセントまでコードを延長する必要もなくなります。


パソコンやルーターなどの電源プラグも形状を気にせずひとつのタップに集約できます。

コンセント不足とコードのゴチャゴチャも一度に解消。

掃除の邪魔にもならずに机廻りがスッキリします。


⇒ 差し込みフリータップ(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR