最新の人生ゲーム!子供から大人まで楽しめるボードゲーム

人生ゲーム



ありえない幸運の人生かそれとも激辛の人生か。大人もはまる人生ゲーム



ゲームといえば最近はスマホゲームばかり。

楽しいのは楽しいですが1人でポチポチやっているのは少し寂しい気分になります。

家族の会話も少なくなり不安な気持ちになったりもして。

たまには皆でワイワイ楽しみたい時もありますよね。


そんな時におすすめしたいのが「人生ケーム」です。

人生ゲームは子供から大人まで皆で参加して楽しめるボードゲーム。

お金持ちになったり辛い出来事にあったりとイベントが盛りだくさん。

子供たちと一緒にワイワイ盛り上がりながら何度でも繰り返して遊べます。


人生ゲームは親戚が集まった時などのゲームに最適です。

久しぶりにあって会話が弾まない時でも人生ゲームなら皆でゲームに参加しながら会話ができます。

スマホのようにポチポチするだけで終わることはありません。

子供同士や大人と子供の会話も増えて場がなごみます。


人生ケームで辛い人生を経験したい方は「獄辛」がおすすめです。

獄辛は受験地獄や就職地獄など辛い人生を生きて抜いて億万長者を目指します。

その辛さは史上最高。突然訪れる厄災に耐えられるか。

大人が知っている懐かしい人生ゲームとは一味違う世知辛い人生ゲームが楽しめます。



⇒ 人生ゲーム(楽天市場)はこちら


関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR