いたずらBANK貯金箱。ねこのおもちゃの貯金箱。







「節約は大切だ!」

と、ある日、突然に思い立ち、買ってしまった貯金箱

最初は、毎日、小銭を入れてみたりして、貯金を楽しんでいたのに、

なぜか一週間もすると、飽きてしまって、忘れてしまうんですよね。


半年経っても、一年経っても、まったく貯まってない。

いつの間にか、貯金箱自体が姿を消し、数年後の大掃除のときに、

押入れの中から出てくるなんてこともよくあります。


「すごいの見つけた」

と、一人で興奮して、なかに、お金が入ってないか、

ワクワクしながら開けてはみるけれど、中身はカラ。

当たり前ですよね、自分が飽きて貯金してないんですら(笑)。


他の誰かが勝手にお金を入れてくれるわけがないのに、

期待している自分がいるんです。

ちょっと恥ずかしい、というか、おかしな話ですよね。


そんな、私のような(笑)飽きっぽい方に、ピッタリの貯金箱があります。

その名も「いたずらBANK貯金箱」。

この貯金箱は、

「なるべく楽しくあきずにお金を貯めたい」

という方に、おすすめです。


この貯金箱、何がスゴイかといえば、

自分でお金を入れられない! システムになっています。


貯金箱の概観は、哀愁漂うダンボール箱。

お金(硬貨)を、貯金箱の指定の台の上に置くと、

ダンボール箱のフタが開いて、中からニュッと、猫の手が伸びてきます。

そして、そのネコの手が、お金をダンボール箱の中へと、盗っていってしまうんです。

これで、はじめて貯金が完了します。

おもしろい仕掛けですね。


ダンボール箱の中からは、つぶらな瞳のネコが顔を覗かせています。

この切なさを感じさせるダンボール箱といい、

ねこがお金を盗っていく仕草といい、とっても可愛いんです。

ネコちゃんが、「二ャー」と鳴きながら手を伸ばす様子に癒されない方はいないはず。

この貯金箱なら、見ているだけで楽しいですし、飽きることもなさそうですよ。


いたずらバンク貯金箱には、四つのタイプがあります。

・ミカン箱に入った「みけねこ」

・引越しサービスの箱に入った「とらねこ」

・トマトの箱に入ったブルドッグ(白)

・カップラーメンの箱に入ったブルドッグ(茶)

この4種類です。


猫より犬が好きという方は、ブルドックの貯金箱がおすすめです。

こちらのイヌたちも可愛い仕草で、イタズラをしかけてきますよ。


ちなみに、500円玉なら、40枚程度は貯金可能です。

500円玉貯金なら、合計で二万円くらい貯まるので、結構な額になりますね。


不思議なんですが、かわいい貯金箱の、いたずらねこを見ていると、

なんだか、もっといたづらが見たくなるんですよね。

そんなつもりは、なかったのに、気づくと何度も、お金をあげていたりして、

結果的に、早めにお金が貯まってしまうこともあるみたいですよ。


いたずらBANK貯金箱は、貯金しようと考えるより、

猫のおもちゃで遊ぼう、という感覚が、新しくていいんです。

リビングに飾っていても、可愛いインテリアになりますし、

家族全員で貯金を楽しくがんばろうという気持ちにもなれそうです。

もし、貯金が貯まったら、何をしたいですか?

家族にプレゼント、友人とパーティーを開いても楽しそうですね。

 
この貯金箱は、誰もが笑える貯金箱です。

誕生日や、ちょっした会の景品などでも喜んでもらえる、

ちょっと変わったユニークなギフトになってくれますよ。

特に、お子さんに贈られれば、興味津々で貯金をしてくれそう。

この貯金箱で、お金の大切さを少しでも学んでくれたら、嬉しいですね。


購入者のレビュー(感想)でも、

「500円玉貯金をしているので、楽しく貯金ができそうです」

「あまりの可愛さに衝動買いしました」

「ニャーと鳴きながら手を出す仕草が癒されます」

と、好評の書き込みが、たくさん投稿されています。

やはり、皆さん、ネコちゃんが、お金を盗っていくのが面白いんですね。


また、いたずらBANKは通販サイトでも大人気になっていて、

第二弾として、新しい仲間たちが登場しています。

・ぶどうのダンボール箱の「チャトラ」

・いちごの箱の「アメショ」

・はちみつりんごの箱の「チワワ(クリーム)」

・完熟バナナの箱の「チワワ(チョコ)」

この4匹の動物たちです。


こちらのネコちゃん、ワンちゃんたちも、愉快で、

また哀愁を感じさせる貯金箱になっています。

貯金して和む、飽きの来ない、不思議な貯金箱ですよ。



いたずらBANK貯金箱(楽天市場)はこちら




関連記事

楽天市場のおすすめ商品

楽天市場
スプレー式の醤油差し
塩分を控えめにしたい方に人気のスプレー式醤油差しです。お好みの醤油を入れプッシュするだけ!

最新記事
メニューカテゴリー
ピックアップ
楽天市場・総合ランキング
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR